ギターをオナラ音に変えるエフェクター誕生!名曲を台無しにする破壊力

前代未聞!!とんでもないギターのエフェクターが誕生しました!!!

なんとギターの音色を瞬時に「オナラの音」に変えることが出来るのです!!!

ギターの音をオナラに変えるエフェクター

ギターをオナラ音に変えるエフェクター誕生

ギタリストの皆さんは、ライブ演奏中に「ここでオナラの音を出したら盛り上がるのにな…」なんて思ったことはありませんか?

ほとんどのギタリストは、ライブ中にオナラのことなんて考えたこともないでしょうが、一部のオナラ好きギタリストのために、夢のようなエフェクターが誕生しました。

ギターの音をオナラに変えるエフェクター

その名も「The Fart Pedal(オナラペダル)」です。

従来のエフェクターと同じように、ギターに繋ぐだけでリアルなオナラ音を奏でることが出来ちゃうわけです。

実際に使ってみると…

The Fart Pedal + Johnny B. GoodeThe Fart Pedal + Johnny B. Goode

想像以上にリアルなオナラで、ライブ演奏を台無しにする破壊力は抜群。しかも、オナラの音も「湿ったオナラ」「乾いたオナラ」と使い分けることが出来るこだわりよう。

Guitarist Dag Juhlin demos The Fart PedalGuitarist Dag Juhlin demos The Fart Pedal

現在、このオナラペダルは製品化に向けてクラウドファンディングで支援者を募集中なんですが、気になる価格は…?