英国女性90%が「ハゲ男はセクシー」人気のハゲ有名人ランキングも発表

「ハゲてて全然女性にモテない…」

そんな悩みを抱えている男性は、今すぐイギリスへの移住を考えてみてはいかがでしょうか?

なんとイギリス人女性に対する最新のアンケートでは、90%もの人が「ハゲてる男性はセクシーだと感じる」と回答したそうです!!!

イギリス人女性の9割はハゲてる男が好き

英国女性90%が「ハゲ男はセクシー」と回答

日本の芸能界ではあまり見かけないけど、海外の映画やドラマには「ハゲてるけどカッコいい俳優」がゴロゴロ出てきます。

Famous Bald Actors, before and after they lost their hairFamous Bald Actors, before and after they lost their hair

そのため、日本とイギリスではハゲてる男性に対する意識が大きく異なっているようです。

イギリスの調査会社リブート社が2000人の女性を対象にしたアンケートでは、10人中9人が「ハゲてる男性はセクシー」「ハゲてても問題ない」とポジティブな回答をしたそうです。

そんなハゲ好きイギリス人女性に人気の「ハゲてるけど素敵な有名人ランキング」は…

イギリス人女性が好きな「ハゲてるけど素敵な有名人ランキング」

5位 Amazonのジェフ・ベゾス

4位 サミュエル・L・ジャクソン

3位 ジェイソン・ステイサム

2位 ヴィン・ディーゼル

1位 ウィリアム王子

という結果になったそうです。

イギリス人女性の9割はハゲてる男が好き

気になるのは「一般人のハゲ男でも女性にモテるのか?」ってことですが、イングランドに住む45歳のスティーブさんは次のようにコメント。

「30歳の前半くらいから髪の毛が抜け始めていって、自分がハゲたことを認めざる得ませんでした。でも予想外だったのは、ハゲ男が好きな女性が意外に多かったことです」

ハゲに絶望している日本男児は、イギリスで第二のモテモテ人生目指しましょう!!!

こんなハゲや薄毛に関する仰天ニュースも!?

「ハゲが多い国ランキング」発表!白人の多い国が上位を独占する理由
調査によって判明した気になるランキングが発表されました。それは「ハゲてる男性の多い国TOP21」。果たして日本男児はランキング入りしているのか!?不名誉なランキング1位に輝いてしまったのは、どこの国なのでしょうか…
トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンが瀕死の重症!毛根移植でトラブル
これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。やがて薄毛に悩むようになるとトルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!
「髪の毛が抜ける夢」の意味を専門家が解説!メンタル病んでる可能性も
「夢の中で髪の毛が抜けていく…」現実ではないとはいえ、誰だってハゲたくないんだから良い気分はしません。脱毛に関する夢を見る人は意外と多いそうなのですが、それは何を意味しているのか…?夢分析の専門家は、髪の毛が抜ける夢について次のように解説。

source