トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンが瀕死の重症!術後に重度のアレルギー反応

これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…

グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。

トルコ植毛旅行で薄毛イケメンにトラブル発生

だが、放送が終了するとテレビに出演する機会も徐々に減少。ワイルドなイケメンだったけれど、毛根の数も減少して薄毛に悩むようになった。

「自信を取り戻して、テレビにカムバックするチャンスを得たかったんだよ!!!」

再起を図るため、グラントはコロナ給付金などを受け取っても無駄遣いせず貯蓄に回し、先日、トルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!

トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンにトラブル発生

側頭部や後頭部から採取した毛根を、生え際や頭頂部へ移植する毛根移植手術は、時間も金もかかる。

しかし物価の安いトルコでは、リーズナブルに毛根移植手術を受けることが出来るので、薄毛に悩む諸外国の男性から注目が集まっている。

元リアリティスターのグラントも、トルコへ飛んで植毛手術を行った…

トルコ植毛旅行で薄毛イケメンにトラブル発生

植毛手術は無事に成功したかと思われた。が、術後にグラントの体調は悪化。

急激に視力が悪化し始めたのだ!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース