不気味美容整形「悪魔のクチビル」大流行!?変形リップの危険性を医師が指摘

トレンドに敏感な一部の女性たちの間で、新たな美容整形が話題となっています。

その名も「デビルリップス」!!!!

不気味美容術「悪魔のクチビル」大流行

明らかに不自然なデコボコのクチビル…

これがデビルリップス、直訳すれば「悪魔のクチビル」なのです。

不気味な美容トレンド「悪魔のクチビル」

「悪魔のクチビル」のデコボコに波打った不自然な形状は、クチビルの輪郭にフィラー(ヒアルロン酸など)を打ち込んで、わざと変形させています。

つまり1日だけ試してみるってわけじゃなく、しばらくは悪魔のクチビル状態で生活しなければならないので、一歩踏み出すにはそれなりの覚悟が必要です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Skinsential Aesthetics(@skinsential_aesthetics)がシェアした投稿 -

最初はロシアから火がついたと言われる悪魔のクチビルブームは、じわじわと世界中に広がっていて、#devillipsとInstagramで検索すると、ドヤ顔でデコボコのクチビル姿を自撮りする女性たちが続々と登場します。

確かに個性的ですが、海外のソーシャルメディアでも、悪魔のクチビルを始めて見た人たちから「ヤバいヘルペスみたいだ」「不自然過ぎて気味が悪い…」など、ネガティブな感想が相次いで投稿されています。

そして、美容に詳しい医師は悪魔のクチビルブームの危険性を指摘しています…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース