不気味美容整形「悪魔のクチビル」大流行!変形リップの危険性とは?

トレンドに敏感な一部の女性たちの間で、新たな美容整形が話題となっています。

その名も「デビルリップス」!!!!

不気味美容術「悪魔のクチビル」大流行

明らかに不自然なデコボコのクチビル…

これがデビルリップス、直訳すれば「悪魔のクチビル」なのです。

不気味な美容トレンド「悪魔のクチビル」

「悪魔のクチビル」のデコボコに波打った不自然な形状は、クチビルの輪郭にフィラー(ヒアルロン酸など)を打ち込んで、わざと変形させています。

つまり1日だけ試してみるってわけじゃなく、しばらくは悪魔のクチビル状態で生活しなければならないので、一歩踏み出すにはそれなりの覚悟が必要です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Skinsential Aesthetics(@skinsential_aesthetics)がシェアした投稿

 

最初はロシアから火がついたと言われる悪魔のクチビルブームは、じわじわと世界中に広がっていて、#devillipsとInstagramで検索すると、ドヤ顔でデコボコのクチビル姿を自撮りする女性たちが続々と登場します。

確かに個性的ですが、海外のソーシャルメディアでも、悪魔のクチビルを始めて見た人たちから「ヤバいヘルペスみたいだ」「不自然過ぎて気味が悪い…」など、ネガティブな感想が相次いで投稿されています。

そして、美容に詳しい医師は悪魔のクチビルブームの危険性を指摘しています…