世界一セクシーな整形美人弁護士は顔変え過ぎて運転免許の更新トラブル

ブラジル人のデニス・ロシャさん39歳は、ご覧の通りの美女でモデルとして活動中。

世界一セクシーな整形美人弁護士

ですが美しいだけじゃありません。なんと司法試験を突破した本物の弁護。南米のネット界隈では「世界一セクシーな弁護士」として有名で、Instagramに480万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。

世界一セクシーな整形美人弁護士

そんなデニスさんに想定外の困ったことが起きたそうです…

世界一セクシーな整形美人弁護士の顔が変わりすぎてて

世界一セクシーな弁護士に想定外のトラブルが起きたのは、運転免許証の更新をしに行った時のこと…

受付の職員に現在使用している免許証を提出すると…

「これ別人の免許証じゃないか!?」

世界一セクシーな弁護士はいきなり他人に成りすます容疑者扱い!!もちろん、免許証はデニスさん本人の物。ただ、職員が別人と勘違いしてしまったのも無理はない。

以前に免許証の顔写真を撮影した2018年から2023年までの間に、デニスさんは日本円で4500万円以上もかけて全身を整形していたのです。

世界一セクシーな整形美人弁護士

整形前

これまでに目、鼻、唇、頬、顎など顔のパーツをほとんど手術でお直し。

他人と間違えられてもしょうがないほど、ビフォーアフターがガッツリ変わっていたのです!!!

「彼らは運転免許の写真が私だと全く信じてくれないんです。それが彼らの仕事だということは理解してますけど、こんなに信じてもらえないなんて面白すぎました」

世界一セクシーな整形美人弁護士

整形ビフォーアフター

整形前の写真と見比べると確かに顔の印象は全く違うし、成りすまし疑惑をかけられるのも仕方ないのかもしれません。

本人であることを証明するために、デニスさんはパスポートとブラジル弁護士協会の会員証を提示。

「見た目が変わったのは自覚してるけど、整形手術が原因で、こんなことが起きるなんて想像もしてませんでした」

最終的に疑いは晴れて、デニスさんは新たに顔写真を撮影して免許証を更新。

ただ、これからも整形手術を計画しているそうなので、次回の運転免許証更新もトラブルの予感…

こんな海外の整形美女たちも!?

整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーのが怖すぎてヤバい
イランの首都テヘランに住むサハル・タバーさんは、世界中の誰よりもハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーに心酔する22歳。憧れが強すぎて「自分もアンジェリーナ・ジョリーに近づきたい!!」と走り出したサハルさんが選んだ道は「整形手術」でした。
整形総額1400万円!バービー人形を目指して手術を繰り返す女性はアンチも気にしない
シャクレに悩む女性が整形手術で超絶美人に変身!!笑えなかったコンプレックスを克服!

source