就活のため整形手術で顔を変えたイケメンの劇的ビフォーアフター

ベトナム人のドゥ・クエンさん26歳は、多くの女性フォロワーを抱える話題のTikToker。

就活のために顔を変えた整形イケメン

確かに、女性たちが注目するのも頷ける問答無用のイケメンなんですが、実は、クエンさんの美顔は整形手術のたまもの。

コチラが整形前のクエンさん。

就活のために顔を変えた整形イケメン

同一人物だとは信じ難いほどの別人ぷり。クエンさんが、ここまで徹底して顔面を整形した理由とは…?

就職面接で笑われて整形手術を決意

就活のために顔を変えた整形イケメン

数年前までのドゥ・クエンさんの悩みは、働く意志があるのに就職面接に通らないこと。

クエンさんは、面接に通らない原因は自分のルックスにあると考えました。自分の顔が面白すぎて、面接官が笑いだしてしまうため、就職できない…

なんとか無職状態から抜け出すため、クエンさんは決意を固めました。

「整形手術で笑われない顔になって人生を変えよう!!!」

そこからクエンさんは9回もの整形手術を受けて顔面を大改造。

骨をゴリゴリ削ったり顎にインプラントぶち込んで輪郭を変え、目や鼻や唇の形も華やかにチェンジ。

就活のために顔を変えた整形イケメン

4億ベトナムドン(日本円で180万円くらい)の費用を先行投資して、面影ゼロの別人として生まれ変わったのです。

「最初に整形して自宅に帰ったとき、家族は僕を認識することが出来ませんでした。その反応を嬉しく思った反面、涙が流れました…」

整形手術で自信を持とう!!!

現在、整形手術で生まれ変わったクエンさんは、ベトナムの大都市ホーチミンでメイクアップアーティストとして活躍中。

そしてInstagramやTikTokに投稿する整形ビフォーアフター画像や、整形に悩んでいる人たちへのアドバイスが、多くのフォロワーからの支持を集めています。

就活のために顔を変えた整形イケメン

「僕にとって美しさの基準は、鏡に映る自分を見た時に自信を持てるかです。みなさんも強さと美しさを身に着けましょう」

こんな整形手術に関する仰天ニュースも!?

BTSに憧れて整形手術1600万円突っ込んだイギリス人
【K-POP】BTSジミンに憧れ整形出術1600万円のイギリス人!!

BTSジミンに憧れるイギリス人 2013年の頃、イギリス人のオリバー・フロストは韓国に住んでいた。 当時、10代で思春期 ...

続きを見る

イランのアンジェリーナ・ジョリーが新型コロナウイルスに感染
整形50回「イランのアンジェリーナ・ジョリー」がコロナウイルス感染で重症

イランのアンジェリーナ・ジョリーをご存知でしょうか? イランの首都テヘランに住むサハル・タバーさんは、アンジェリーナ・ジ ...

続きを見る

私はラブドールになりたい
「私はラブドールになりたい」1300万円の整形手術と性転換でセクシー人形に変身

自分が理想とする美の対象は、人それぞれ異なります。 ファッションモデルや俳優、ミュージシャンなどを参考に、ヘアスタイルや ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-身体改造スーパースター列伝
-,

© 2021 海外B級ニュース