整形イケメン驚愕のビフォーアフター!就活のため顔を変え人生逆転!

ベトナム人のドゥ・クエンさん26歳は、多くの女性フォロワーを抱える話題のTikToker。

就活のために顔を変えた整形イケメン

確かに、女性たちが注目するのも頷ける問答無用のイケメンなんですが、実は、クエンさんの美顔は整形手術のたまもの。

コチラが整形前のクエンさん…

就活のために顔を変えた整形イケメン

同一人物だとは信じ難いほどの別人ぶり…。クエンさんが、ここまで徹底して顔面を整形した理由とは…?

整形イケメン驚愕のビフォーアフター

就活のために顔を変えた整形イケメン

数年前までのドゥ・クエンさんの悩みは、働く意志があるのに就職面接に通らないこと。

クエンさんは、面接に通らない原因は自分のルックスにあると考えました。自分の顔が面白すぎて面接官が笑いだしてしまうため就職できない…

なんとか無職状態から抜け出すため、クエンさんは決意を固めました。

「整形手術で笑われない顔になって人生を変えよう!!!」

そこからクエンさんは9回もの整形手術を受けて顔面を大改造。

骨をゴリゴリ削ったり顎にインプラントぶち込んで輪郭を変え、目や鼻や唇の形も華やかにチェンジ。

就活のために顔を変えた整形イケメン

4億ベトナムドン(日本円で180万円くらい)の費用を先行投資して、面影ゼロの別人として生まれ変わったのです。

「最初に整形して自宅に帰ったとき、家族は僕を認識することが出来ませんでした。その反応を嬉しく思った反面、涙が流れました…」

整形イケメンに生まれ変わったクエンさんは、その後、美容の世界に進出。整形に悩んでいる人たちから絶大な支持をゲットした!!!