最新の美容整形ニュース

悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇

43歳のユリア・タラセヴィッチさんは2人の子供を育てるママであり、2020年にミス・ロシア・インターナショナル・コンテストで優勝した、正真正銘の美人。

悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王

ユリアさんは、さらに美しさへ磨きをかけようと、コンテストの後に美容クリニックに整形手術を依頼した。

しかし、この整形手術によってユリアさんの美貌は台無しにされてしまった…

フェイスリフト手術で深刻な事態に…

ユリアさんはロシアの都市クラスノダールの美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼した。

フェイスリフトとは、その名の通り顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

ユリアさんは日本円で約45万円の費用を支払って手術に臨んだ。しかし、ユリアさんのフェイスリフトは、手術中から深刻なハプニングに見舞われた。手術の途中からユリアさんの顔は酷い炎症を起こして、大きく腫れ上がったのだ。

悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王

そのまま手術を続ければ、目の周りや眼球が壊死して、命に関わる深刻な事態。ユリアさんは美容クリニックから別の病院へ緊急搬送された…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース