整形総額1400万円!バービー人形を目指して手術を繰り返す女性はアンチも気にしない

理想とする女性像に近付くため、10代の頃から整形手術を繰り返しているのはオーストラリアのゴールドコーストに住むジャズミン・フォレストさん25歳。

ジャスミンさんが目標にしている女性とは…

バービー人形目指して整形手術を繰り返す女性

世界中の少女が憧れるバービー人形。

なんとジャスミンさんはリアルバービー人形になるため、これまでに総額10万ドル(約1400万円)以上も整形手術の費用に投資しているそうなのです。

バービー人形目指して整形手術を繰り返す女性

バービー人形目指して整形手術を繰り返す女性

バービー人形の販売が開始されたのは1959年。すでに60年以上が経過しているけれど、現在でも少女人気は健在。2023年7月には実写映画も公開予定。

映画『バービー』US版本予告 2023年8月11日(金)公開映画『バービー』US版本予告 2023年8月11日(金)公開

そんなバービーに近付くため、ジャズミン・フォレストが始めて整形手術を受けたのは18歳の時。

「10代の頃から早く整形手術を受けたかったんです。整形を受けた女性が周りからチヤホヤされているのを見て、自分の体に投資しなきゃいけないと悟ったんです」

バービー人形目指して整形手術を繰り返す女性

 

これまでにジャズミンさんが受けたのは目、鼻、アゴ、クチビルなど各顔面パーツの整形手術やヒアルロン酸注入、2度の豊胸手術、腹や腕、背中などの脂肪吸引などなど。

最近では、わざわざ韓国に出向いて鼻の整形と額の縮小手術を受けてきたそうです。

「ずっと韓国の整形手術に興味があったんです。オーストラリアとは全然違っていて、とても気に入りました。美容に関してはどこの国よりも進んでいます」

@jazmyn..forrest Can we please get 1 million comments im sore. Follow to see results 🥹#plasticsurgery ♬ original sound – bestspedup

整形手術アンチは知識がないだけ

「整形手術を受けるたびに周りのリアクションも変わって行って、自信もつきました。自分の顔と体への投資は非常に価値があります」

バービー人形目指して整形手術を繰り返す女性

整形手術を秘密にしておきたい人も多いけれど、ジャズミンさんは手術のビフォーアフターの様子などTikTokやInstagramで包み隠さず公開。

同じく整形手術に興味のある女性からは、ジャスミンさんを称賛するコメントや質問が多く寄せられる一方、整形手術を繰り返している女性を快く思っていないアンチから、批判的な書き込みも少なくないそうです。

@jazmyn..forrest Raindrop flower cake 🤤🤍 #tastetest #raindropcake ♬ since u been gone – 🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

「何をやっても批判的なアンチは単純に知識不足です。そんなアンチの批判なんて気にしません。これは私自身の問題で、自分のことは私が一番良く分かっているんで」

こんな整形手術に関する仰天ニュースも!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source