アメリカのカリフォルニア州に住むクリスティーナ・アシュテン・グルカニが34歳の若さで亡くなった。
クリスティーナはアシュテンGの名前でモデル活動していて、Instagramに62万人のフォロワーを獲得。
アメリカの超有名セレブ・モデル キム・カーダシアンのそっくりさんとして知られていた。
ただ、クリスティーナはキム・カーダシアンのルックスやスタイルに近づくため、整形手術を繰り返していたけれど…
【訃報】整形でキム・カーダシアン目指した女性34歳で死亡
クリスティーナが投稿していた画像を見ても分かるように、彼女はキム・カーダシアンを目指して、体に負担のかかる整形手術を何度も受けていた。
豊胸やヒップアップ、脂肪吸引など、体型を大きく変えるような整形手術は、やはりリスクが高い。
この投稿をInstagramで見る
2023年4月20日にも、クリスティーナは何らかの整形手術を受けていたようだけれど急に体調が悪化。心肺停止状態となり、そのまま回復することなく亡くなってしまった。
遺族によれば、クリスティーナの死に関しては整形外科医の医療ミスがあった可能性を警察があり、現在捜査中とのこと。
また、遺族はクラウドファンディングサイトでクリスティーナの葬儀を行うための資金4万ドルの寄付を募っている。
こんな整形手術の怖い話も…
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
【悲劇】豊胸手術の失敗で五輪出場の女子柔道選手が34歳で死亡
オリンピックにも出場経験のある元女子柔道選手が、34歳で亡くなってしまった。まだ若くて肉体的にも健康だったにも関わらず、彼女が死亡してしまったのは…豊胸手術の失敗が原因だったようだ…