最新の美容整形ニュース

鼻の整形手術後に女子大生が死亡!呼吸困難で意識不明!医療ミスで肺に血液が流入か!?

アメリカの整形外科学会によれば、2020年にアメリカ国内で行われた美容整形の中で最も多かったのは「鼻」で、352,555件の施術が行われたとのこと。

鼻の整形手術はリスクも低そうに思えるけれど、先日、南米コロンビアでは、鼻の整形手術後に一人の女声が帰らぬ人となってしまった。

鼻の整形手術後に女子大生が死亡

手術を終えて一旦は帰宅したけれど、突然、呼吸困難で意識を失ってしまったそうだ…

鼻の整形手術後に21歳女性が死亡

大学の心理学科に通うカレン・ジュリエス・ウライブさん21歳が鼻の整形手術を行ったのは2023年1月29日。

手術を終えて一旦は帰宅したけれど、直後に異変が起きた。

鼻の整形手術後に女子大生が死亡

家族の前で呼吸困難になったカレンは、意識を失って倒れてしまった。すぐに家族は意識不明のカレンを地元の病院へ搬送。

ICUで救命治療が行われ、蘇生と心肺停止を6回繰り返したけれど、やがてカレンは息を引き取ってしまった。

カレンの兄によれば「彼女は健康的で、大きな病気をしたこともありませんでした」とのこと。では何故、彼女は命を落としてしまったのか?

鼻の整形手術後に女子大生が死亡

その後、検死を行うと驚きの事実が発覚した。カレンの肺、気管、食道に大量の血液が流入。彼女は自分の血液によって窒息してしまったようなのだ。

まだ突然の死から日が浅いため、全ての原因が明らかになっているわけではない。が、カレンの遺族は死の直前に受けた「鼻の整形手術で医療ミスがあった」と疑いを強めていて、原因究明のための捜査を訴える予定とのこと。

こんな整形手術の怖い話も…

韓国整形手術旅行の悲劇
【韓国整形手術旅行の怖い話】パスポートと別人過ぎて出国拒否!整形証明書をお忘れなく!

韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。 理由は「彼 ...

続きを見る

悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇!原因は奇病「強皮症」?

43歳のユリア・タラセヴィッチさんは2人の子供を育てるママであり、2020年にミス・ロシア・インターナショナル・コンテス ...

続きを見る

親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親
親ガチャ大ハズレ!整形費用のため赤ん坊を売った母親を人身売買で逮捕

生まれたばかりの子供全てが、親からの愛情を注いでもらえるわけじゃない。 つい先日、親ガチャで言えば大ハズレな、どうしよう ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2023 海外B級ニュース