2024年は「サーモンの精子注射でシワ伸ばし」が美容トレンド確実

美容に興味のない男性にとっては信じられないようなプチ整形が、海外で流行りだしています。

それは…

サーモンの精子注射が注目の美容トレンド

「サーモンの精子を注射して顔のシワ伸ばし」です!!!

最新美容トレンド「サーモンの精子注射」

顔のシワを伸ばすプチ整形と言えば「ヒアルロン酸注射」「ボトックス注射」が有名です。

が、そのような薬品に頼らず自然な成分でシワ伸ばし効果が得られるということで、サーモンの精子注射が注目されているそうです。

サーモンの精子注射が注目の美容トレンド

アメリカの国立医学図書館の研究報告によれば、サーモンの精液は肌の弾力を回復させ、水分バリアを修復。炎症を抑え、乾燥や肌荒れにの補修効果もあるそうです。

そんなサーモンの精液から抽出した成分を注射することで、肌の再生能力を高め、シワを伸ばすことが出来るとか。

海外セレブもサーモンの精子に興味津々!?

「魚の精子を注射するなんて正気かよ…」とドン引きの人もいるでしょうが、海外の美容愛好家の間では「自然で美しい治療法」と称賛する声が増えつつあります。

ブラッド・ピットの元交際相手で女優のジェニファー・アニストンも、すでにサーモンの精子注射を試してみたと2023年に告白して、話題となりました。

Jennifer Aniston Teases Adam Sandler's Fashion and Looks Back on Their Friendship | The Tonight ShowJennifer Aniston Teases Adam Sandler’s Fashion and Looks Back on Their Friendship | The Tonight Show

2024年は、サーモンの精子注射が美容業界で大きなトレンドにな可能性があるとのことなので、興味ある人は要チェックです!!

こんな美容に関する仰天ニュースも!?

整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
双子の整形姉妹は手術総額3000万円以上かけバービー人形を目指す
バービー人形のように可愛くなることを夢見た双子の姉妹が選んだのは整形手術でした…高校を卒業して働き始めた二人はお金をためて、念願だった整形手術をスタート。これまでに受けたのは鼻や胸、尻の整形、頬、顎、唇へのヒアルロン酸注射など。

source