韓国アイドルに憧れ整形手術30回の顔面大改造でイケメン誕生!!

今から2年前、タイに住む青年ラチャダポン・プラシットさんは絶望していました。

まず女性にモテないこと…そしてダンサーになりたいのにオーディションで落とされまくっていること…

観光客相手に靴を売って生活費を稼ぐ日々にもウンザリでした。

そして、プラシットさんは全ての原因は自分の「顔」にあるとの結論に行き着いたのです。

整形手術で韓国アイドルのSHINee!!!

韓国アイドルに憧れて整形ビフォーアフター

2年前のプラシットさんの顔は、どちらかと言えば味付け濃い目のルックスで、好みの女性だっているはずですが、ショービジネスで脚光を浴びたい彼は、自分の人生を変えるために決意します。

「整形してSHINeeのミンホになろう」

ご存知、K-POPの人気グループSHINeeのミンホさんは、クール&キュートなルックスで、プラシットさんとは正反対。

 

View this post on Instagram

 

@shinee.minhoがシェアした投稿

SHINee 샤이니 '셀 수 없는 (Countless)' MVSHINee 샤이니 ‘셀 수 없는 (Countless)’ MV

しかし、夢を諦められないプラシットさんは、そこから2年の間に30回もの整形手術を繰り返して顔面を大改造!!!

その劇的ビフォーアフターがコチラ!!!

韓国アイドルに憧れて整形ビフォーアフター

韓国アイドルに憧れて整形ビフォーアフター

2年前とは見分けがつかないほど別人となったプラシットさんは、鼻筋はスッと高くなり、目もクールな切れ長、顎もゴリゴリっと削ってシャープに整えて、K-POPのアイドルグループに混ざっても誤魔化せそうな端正な顔立ちへ変貌を果たしました。

「整形手術で顔を変える過程で、障害が残ったり合併症を引き起こす危険もありました。ですが手術のおかげで、僕は別人に生まれ変わることが出来ました。そして、人生にも幸運が舞い込むようになったんです」

この整形をきっかけにプラシットさんの人生は激変!!バンバン幸せが舞い込んできているそうなんです!!