大きな鼻の縮小整形手術が成功!ビフォーアフターが別人過ぎて騒然!

ウクライナに住む22歳のオルガ・バデルクはTikTokに23,000人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。

彼女がTikTokへ投稿した動画の中で最も話題となったのは「鼻の整形手術ビフォーアフター」だ。

大きな鼻を小さくする整形手術ビフォーアフター

これまで大きな鼻がコンプレックスだったオルガは、整形手術によって小さくしようと決意したのだ!!!

大きな鼻の縮小整形手術でコンプレックスを克服

まだTikTokへ動画を投稿し始める以前のオルガは、大きな鼻がコンプレックスだった。そこで、彼女は鼻を小さくする縮小整形手術を受けることにした。

TikTokに投稿されたのは、手術前、整形手術直後、術後数週間後と、6回に分けて自撮りした動画を編集でつなげたもの。

大きな鼻を小さくする整形手術ビフォーアフター

整形手術を受けた直後は、まだ鼻をガーゼで覆った状態。目の周りも赤く鬱血しているようで、非常に痛々しい。

動画では、徐々に回復している様子も見て取れて一安心、けれど…

大きな鼻を小さくする整形手術ビフォーアフター

ガーゼが取れた後の整形後のオルガ鼻が、さらに衝撃的だった。

「こんなに変わるのか!?」ハッと息を飲むほどの美人に生まれ変わっていた!!!

整形手術で美しくなるのも大変なんですね…

動画はこれまでに1300万回以上も再生され大きな話題となっているが、視聴者の中には「整形手術前の鼻は加工して大きく見せているんじゃないか?」と指摘する声も寄せられている。

こんな整形手術に関する仰天ニュースも!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source