中国で話題「偽へそシール」で足が長く見える!目の錯覚で短足を解決

「もっと足を長く見せたい!!!」

そんな自分の足の長さにコンプレックスを抱えている中国人女性の間で、流行しつつあるアイテムが…

中国で流行中の偽へそシールで足が長く見える

「偽へそシール」です!!!

この偽へそシールでへその位置を偽装することで、目の錯覚によって足が長く見えるそうなのです!!!!

中国で話題「偽へそシール」で足が長く見える!?

「低い鼻を高くする」「小さな胸を大きくする」などは整形手術によって比較的簡単に解決できますが、「短い足を長くする」のは非常に難しい。

骨延長手術によって足を長くする人もいますが、時間もお金もかかる上に、耐え難いほどの激痛が伴います…

そんな女性の悩みを解決する目から鱗のアイテムとして中国で脚光を浴びているのが「偽へそシール」です。

中国で流行中の偽へそシールで足が長く見える

 

このシールを実際のへその数センチ上に貼り、ハイウエストのパンツなどで実際のへそ隠し、偽へそシールを見せることで、胴体を短く、足を長く錯覚させることが出来ると言うのです。

へその位置を偽装するなんてバカみたいに思えるかもしれませんが、中国のSNSで話題になると短足で悩んでいた女性の需要が急増。

中国で流行中の偽へそシールで足が長く見える

偽へそシールは5〜10元(約100〜200円)ほどで販売されていて誰でも購入可能。いまでは需要に生産が追いつかないほど爆売れ中。

偽へそシールは実際のへそより見栄えがいい!?

実際に偽へそシールを使用した人たちは次のようにコメント…

「仕上がりはとっても自然で実際のおへそよりも見た目が良く、足も長く見えます」

「シールは防水性で剥がれにくくて光も反射しません。2023年で最も成功した発明だと思います」

「これは単なるステッカーじゃありません。胴長短足に別れを告げるチートアイテムです」

中国で流行中の偽へそシールで足が長く見える

デベソをはじめとして、へその形がイマイチでへそ出しファッションを敬遠していた女性からも好評なんだとか。

こんな美容に関する仰天ニュースも…

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source