最新の美容整形ニュース

整形手術が原因で家族の縁を切られたバービー人間は総額費用1000万円

21歳のオーストリア人ジェシカは、家族皆に拒絶され、現在は勘当状態。

「家族は皆、私からの連絡を拒絶しています。とっても悲しいです。特に仲の良かった兄や祖父母と話したいのに…」

全ての原因は、彼女の外見…

整形が原因で家族から縁を切られた女性

ジェシカは面影が無くなるほど整形手術を繰り返し、真面目な家族からは避けられるようになってしまったのだ!!!

整形手術が原因で家族から縁を切られた話

整形手術にハマる以前のジェシカは、現在のド派手なビジュアルとは真逆のティーンエージャーだった。

整形が原因で家族から縁を切られた女性

「黒い短髪でピアスをたくさん開けてクールを装ってましたが、本当に求めてるルックスは違ったんです」

ジェシカは17歳の時に実家を出て一人暮らしを開始。運転免許を取るために両親がくれたお金で、最初の豊胸手術を行った。当然、両親のリアクションは最悪だった。

「両親にとっては悪夢だったようです。メッセージを送っても全く返信はありません。私の見た目が変わったからって、何で拒絶するのか、意味がわかりません。でも朝起きて、自分の見た目に満足感を得られるのは、とても幸せなことです」

整形が原因で家族から縁を切られた女性

ジェシカの目標は、自分の外見をバービー人形に近づけること。

わずか3年の間に豊胸手術を3回、お尻もサイズアップさせ、鼻筋を整えて、クチビルをヒアルロン酸注射でプックリさせた。これまでに使った整形費用の合計は55,000ポンド、約900万円。

「これからも整形手術を続けてくつもりです。まだまだ満足できないんです。オーストリアで一番ボリューミーなクチビルに変えたいんです」

こんな整形手術にのめり込んだ人たちも!?

50階の整形を繰り返すイランのアンジェリーナ・ジョリー
整形50回!イランのアンジェリーナ・ジョリーのビジュアルが怖すぎてヤバい

「私も○○みたいな顔になりたいな」 誰にだって「憧れの有名人」がいますよね? 理想の顔、理想のスタイルに近づきたいと願う ...

続きを見る

鼻の整形失敗でシリコンが飛び出た女性
【閲覧注意】格安の整形手術が大失敗!鼻からシリコン飛び出た女性が怖い

もしかすると、年末年始の連休で整形手術を予定している人もいるかもしれません。 別に「親からもらった身体を傷つけるなんて、 ...

続きを見る

整形手術失敗で中国の美人インフルエンサー死亡
1日3回の整形手術で死亡!中国の美人インフルエンサー手術失敗で容態急変し臓器不全!?

これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話… 中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース