【悲劇】豊胸手術の失敗で五輪出場の女子柔道選手が34歳で死亡

オリンピックにも出場経験のある元女子柔道選手が、34歳で亡くなってしまった。

まだ若くて肉体的にも健康だったにも関わらず、彼女が死亡してしまったのは…

オリンピック出場の女子柔道選手が豊胸手術の失敗で死亡

豊胸手術の失敗が原因だったようだ…

豊胸手術後に元女子柔道選手が心臓発作で死亡

1990年キューバ生まれのマリセット・エスピノーサ・ゴンザレスさんは柔道で才能が開花。

オリンピック出場の女子柔道選手が豊胸手術の失敗で死亡

「ラ・モーレ」の愛称で親しまれ、キューバ代表選手として数々の国際大会に出場。パンアメリカン柔道選手権大会では63キロ級で2度優勝。2016年のリオ・デ・ジャネイロオリンピックにも出場を果たし、翌年2017年に現役を引退。

そんな彼女が34歳の若さで亡くなってしまったことを、キューバ体育大学がFacebookで公表した。

「キューバスポーツ界の偉大な柔道家マリセット・エスピノーサ・ゴンザレスが亡くなり、悲しみにくれています。大学の教師、職員、学生を代表して彼女の家族、友人、同僚に哀悼の意を表します」

オリンピック出場の女子柔道選手が豊胸手術の失敗で死亡

マリセットさんは亡くなった2024年1月21日に豊胸手術を受けていた。

その豊胸手術の最中に何らかのアクシデントで合併症を引き起こしてしまい、その後、心臓発作で死亡してしまったそうだ。

こんな悲劇的な整形手術のアクシデントも…

整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
BTSジミン目指して12回整形した男性死亡!アゴの手術で感染症!?
韓国の病院で、カナダ出身の22歳男性が亡くなった。死亡の原因は整形手術後の合併症。自分の西洋的なルックスがコンプレックスだったコルッチは、BTSのメンバー ジミンの顔を目標に整形手術を繰り返していた…

source