彼氏の希望で骨延長手術を受けた美脚モデルの後悔「本来必要なかった」

現在31歳のモデルでインフルエンサーのドイツ人美女テレシア・フィッシャー。

彼氏のため骨延長手術を受けた美人モデルの後悔

スラリと伸びた細くて長い足を羨む女性も多いだろうけれど、テレシアさんの美しい足には秘密がある。

なんと彼女は7年前に骨延長手術を受けて、足を14cmも長くしていたのだ!!!

彼氏の希望で骨延長手術

彼氏のため骨延長手術を受けた美人モデルの後悔

骨延長手術で足を長くする人の多くは、身長が低い、短足などの身体的なコンプレックスを抱えている人が多いけれど、テレシアさんは自分の体を不満に思ったことは一度もなかったそうだ。

※骨延長手術について詳しく知りたい方は、動画をご覧ください。

【ザ!世界仰天ニュース】500万円で10cm伸びる!?身長を買った医師【ザ!世界仰天ニュース】500万円で10cm伸びる!?身長を買った医師

そんな彼女が骨延長手術を受けることになったのは、24歳の頃に付き合っていた彼氏の影響だ。

「僕は大きな女性が好きなんだ。足を長くする手術を受けてくれ。あと14cm身長が高くてもいいね」

自分の好みに近づけるため彼女に骨延長手術を勧める彼氏は相当やばい…

当時のテレシアさんは骨延長手術の存在も知らなかったし、自分の身長に不満もなかった。けれど、何度も手術を提案されたテレシアさんは彼氏の願いを叶えるべく骨延長手術を決意した!!!