最新の美容整形ニュース

彼氏のため骨延長手術を受けた美人モデルの後悔「受ける必要のない手術を恥じています」

現在31歳のモデルでインフルエンサーのドイツ人美女テレシア・フィッシャー。

彼氏のため骨延長手術を受けた美人モデルの後悔

スラリと伸びた細くて長い足を羨む女性も多いだろうけれど、テレシアさんの美しい足には秘密がある。

なんと、彼女は7年前に骨延長手術を受けて、足を14cmも長くしていたのだ!!!

彼氏の希望で骨延長手術

彼氏のため骨延長手術を受けた美人モデルの後悔

骨延長手術で足を長くする人の多くは、身長が低い、短足などの身体的なコンプレックスを抱えている人が多いけれど、テレシアさんは自分の体を不満に思ったことは一度もなかったそうだ。

※骨延長手術について詳しく知りたい方は、動画をご覧ください。

そんな彼女が骨延長手術を受けることになったのは、24歳の頃に付き合っていた彼氏の影響だ。

「僕は大きな女性が好きなんだ。足を長くする手術を受けてくれ。あと14cm身長が高くてもいいね」

自分の好みに近づけるため彼女に骨延長手術を勧める彼氏は相当やばい…

当時のテレシアさんは骨延長手術の存在も知らなかったし、自分の身長に不満もなかった。けれど、何度も手術を提案されたテレシアさんは、彼氏の願いを叶えるべく骨延長手術を決意した。

骨延長手術の総額2300万円!!!

骨延長手術を決断したテレシアさんは、スネの部分の骨を手術で切断して、伸縮性のロッドを装着。毎日0.5mmずつロッドを伸ばし、毎日激痛に耐えながら足を伸ばしていった。

手術や術後の入院治療費にかかった費用は総額で2300万円ほど。

それだけの大金を注ぎ込んだこともあり、テレシアさんの足は手術前より5.5インチ(約14cm)も長くなり、一流モデルのような細くて長い足を手に入れた。

彼氏のため骨延長手術を受けた美人モデルの後悔

骨延長手術後はモデル、インフルエンサーとしても成功を収め、テレシアさんの長い足は多くの女性の憧れの的。

しかし現在のテレシアさんは、骨延長手術を受けたことを酷く後悔しているそうだ…

次のページへ >

-最新の美容整形ニュース
-

© 2023 海外B級ニュース