重度のシャクレ男子が整形手術で超絶イケメンに劇的ビフォーアフター

スウェーデンのストックホルムに住むアーサー・セダーバーグは、思春期に差し掛かった頃からある部分の成長に酷く悩まされた。

超シャクレ大学生が手術で超絶イケメンに変身

それは…グングン伸びていくアゴ。

医学的に言うと下顎前突症、わかりやすく言えばシャクレ。

これは遺伝的な要因で生まれつきアゴの骨が大きい場合もあるけれど、歯の噛み合せが悪かったりすると、後天的に下アゴの骨が前にズレていって、シャクレてしまうケースも有る。

アーサーも10代の頃からアゴが前に出て悪目立ちしてしまい、思春期の男子学生は途方に暮れた…

重度のシャクレ男子が整形手術を決意

病院で医師の診察を受けると、アーサーのアゴが異常に成長しているのは、歯の噛み合せと下アゴの位置が原因だと判明。

超シャクレ大学生が手術で超絶イケメンに変身

アゴの悩みで精神的にも参っていたアーサーは、2020年11月に下アゴの骨を切り離し、それを後方にズラして固定することで、シャクレを補正する整形手術を受けることにした。

シャクレ男子が整形手術で超絶イケメン化

30分ほどの手術は問題なく成功し、歯並びの矯正も開始。手術の傷跡も癒え、生まれ変わった2021年のアーサーがコチラ!!!

超シャクレ大学生が手術で超絶イケメンに変身

シャクレてた頃が想像できないほどの超絶イケメンに変貌を遂げていた!!!

「以前はアゴの問題で精神的にも病んでいたし、女の子をデートに誘うことも出来ませんでした。でも今ではすっかり克服しました。いつでも交際を始められる準備は整いました」

超シャクレ大学生が手術で超絶イケメンに変身

モデルでも通用しそうなほどのルックス、そしてスイスの名門ストックホルム大学でアートを専攻する知能。羨ましすぎるぜアーサー!!!

こんな整形手術に関する仰天ニュースも!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source