最新の美容整形ニュース

重度のシャクレ男子が整形手術で超絶イケメンに変身!アゴの悩み解消でモテ期到来

スウェーデンのストックホルムに住むアーサー・セダーバーグは、思春期に差し掛かった頃から、ある部分の成長に酷く悩まされた。

超シャクレ大学生が手術で超絶イケメンに変身

それは…グングン伸びていくアゴ。

医学的に言うと下顎前突症、わかりやすく言えばシャクレ。

これは遺伝的な要因で生まれつきアゴの骨が大きい場合もあるけれど、歯の噛み合せが悪かったりすると、後天的に下アゴの骨が前にズレていって、シャクレてしまうケースも有る。

アーサーも10代の頃からアゴが前に出て悪目立ちしてしまい、思春期の男子学生は途方に暮れた…

重度のシャクレ男子が整形手術を決意

病院で医師の診察を受けると、アーサーのアゴが異常に成長しているのは、歯の噛み合せと下アゴの位置が原因だと判明。

超シャクレ大学生が手術で超絶イケメンに変身

アゴの悩みで精神的にも参っていたアーサーは、2020年11月に下アゴの骨を切り離し、それを後方にズラして固定することで、シャクレを補正する整形手術を受けることにした。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新の美容整形ニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース