偽筋肉有名人ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す!?

「ロシアのポパイ」と呼ばれる男を、ご存知でしょうか?

それが、キリル・テレシン25歳。

ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す

ポパイの名に恥じぬよう、上腕二頭筋はアニメキャラのようにムキムキしているんですが、彼のムキムキはトレーニングで身につけた筋肉ではありません。

ワセリンを大量に腕へ注入して、大きく膨らませた偽筋肉なのです。

この、なんちゃって偽筋肉が世界中でB級ニュースとして報じられ、ロシアのポパイは一躍人気者。TikTokでも100万人ものフォロワーを獲得することに成功。

ただ、キリル・テレシンはロシアのポパイで終わることを良しとしていません。

彼の新たな目標は「宇宙人」になることなのです!!!

ロシアのポパイの偽筋肉にドクターストップ!?

「20歳の時から腕を大きくし始めたんですが、結果については考えていませんでした…」

ワセリンを注入して、ポパイのような上腕二頭筋をゲットしたんですが、この偽筋肉はテレシンにとって命取りでした。

ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す

 

腕の中のワセリンは徐々に凝固してしまい、発熱や激痛に悩まされることに…

このままでは命を落とす危険もあるため、テレシンは腕の中の固まったワセリンを取り除く手術を受けることになったのです。

こうして、ロシアのポパイの代名詞となっていた上腕二頭筋の偽筋肉を失ったテレシンですが、そこで立ち止まる男ではありませんでした。

なんと今度は美容整形による、ルックスの魔改造に乗り出したのです!!!