世界最大のクチビルを持つ整形美女とクリスマスキス出来る権!?

嫁も彼女もいない寂しい男性にとって、耳寄りなオークションが開催されます。

そのオークションとは…

世界一大きなクチビルを持つ女性とキスできるオークション

「世界最大のクチビルを持つ女性とヤドリギの下でクリスマスキス出来る権」です!!!!!

世界最大のクチビルを持つ整形美女とクリスマスキス

「世界最大のクチビルを持つ女」を自称しているのは、ヨーグルト大国ブルガリア生まれのアンドレア・エミロヴァ・イヴァノバさん25歳。

もともと非常に美しいお顔をしていたアンドレアさんですが「自然な美しさなんて退屈だ!!!」という思想に目覚め整形手術を決意。

世界一大きなクチビルを持つ女性とキスできるオークション

これまでに1万8000ポンド、約300万円使って43回の整形手術を受けてきました。中でも彼女が力を入れているのは、クチビルへのヒアルロン酸注射、リップフィラー。

合計で30回もリップフィラーを行ってきたアンドレアさんのクチビルは、立派な明太子を並べたかのように超ボリューミー。

世界一大きなクチビルを持つ女性とキスできるオークション

そんな世界一を自称するほど、大きく膨れ上がったアンドレアさんが、オークションで自分とキスしたい男性を募集。

「整形前は自分に自信がなかったの。でも、今では私みたいなルックスの女性は世界中どこにもいないわ。だから、私とキスしたい男は大勢いると確信しているの」

女性のクチビルの分厚さにトキメク男性にとっては、アンドレアさんとクリスマスにキス出来るなんて、まさにサンタさんからの贈り物。

「自分への贈り物として、クリスマスまでにクチビル、アゴ、ホホへのヒアルロン酸注射を行うつもりよ。これまで以上にクチビルは大きく、新たな目標として世界一大きくて尖ったアゴも目指すの。他にも美容整形の計画は盛りだくさんで、豊胸も考えてるわ」

クチビルもアゴも更にお直ししたアンドレアさんとの「キス出来る権」を手に入れる幸運な男性は誰なのでしょうか!?

こんな整形手術に関する仰天ニュースも!?

【韓国整形手術旅行の怖い話】術後がパスポートと別人過ぎて出国拒否
韓国を訪れていた若い中国人女性3人が空港で足止めされ、出国許可が降りず立ち往生するハプニングが発生しました。理由は「彼女たちの顔がパスポートの写真と全く別人だった」から。「整形手術」で顔にメスを入れたことが仇となって帰国できなくなったのです。
整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source