【悲劇動画】サンタ転落死!クリスマスイベントでビルを降下中に事故

クリスマスイベントで悲劇的な事故が起きてしまった。

地上で待つ子供たちの元に、ロープで高層ビルを降下してきたサンタが登場するという催しが行われたのだけれど…

サンタクロースがビルから転落事故で死亡

サンタクロースはビルの24階から転落してしまった…

【悲劇動画】サンタ転落死!?

事故が起きたのはロシアの都市チェリャビンスク。

普段は高層ビルの窓拭き作業などをしている男性がサンタクロースのコスチュームを着て、ビルの24階からロープで降下。

地上にいる子供たちの前に登場して挨拶する予定だったが…

サンタクロースがビルから転落事故で死亡

想定外のハプニングが発生。サンタクロースは約73mの高さから落下してしまったのだ。

こちらが事故の瞬間を撮影した動画…

'Father Christmas' falls from 24-storey building‘Father Christmas’ falls from 24-storey building

サンタ姿の男性は雪の積もった地上に落下。下で待っていた家族連れは、サンタが落ちてきたのは演出だと思ったそうだけれど、それが事故だと判明して現場はパニック。

まだ事件の詳細に関しては詳しいことが分かっていないけれど、使うべき安全ロープを取り違えてしまったことが、今回の転落事故に繋がったとか。

現在は事故の調査が行われていて、安全性に問題がなかったのかなどを確認しているとのこと。

こんな本当にあった落下事故も!?

恐怖動画!人気アイドルMIRRORライブ中に巨大スクリーン落下事故
人気男性アイドルグループMIRRORのライブ中に、恐ろしい事故が発生した。ステージで歌って踊っているメンバーの頭上から、突然、巨大スクリーンが落下!!!真下にいたダンサーを直撃したのだ!巨大スクリーンが、ガクッと傾いたかと思った次の瞬間…
ライブ配信中に50m落下!女性インフルエンサー最悪の死亡事故動画
小柄で可愛らしい外見からは想像できないけれど、建設現場の巨大なクレーンの操縦士として働いていた23歳の女性は、動画投稿で10万人以上のフォロワーから支持されていた。そんな工事現場で働くインフルエンサーが配信中に高所から転落してしまった…
【悲劇】転落死の原因は埋蔵金発掘のため自宅台所に掘った40mの穴
2024年早々に悲劇的な事件が報じられた。なんと自宅の台所の床下に「埋蔵金が埋まってる」という妄想に取り憑かれた男が1年以上も穴を掘り続け、最終的に自分で掘った穴に落ちて死んでしまったのだ…

source