意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

本当にあった怖い未解決事件

【怖い未解決事件】裏社会を知りすぎたビジネスマンは誰に消されたのか?

投稿日:

1970年代のアメリカ…

チャック・モーガンはアリゾナ州南部の都市ツーソンで妻、4人の娘と暮らしていた。

チャックは不動産の証書受託会社(不動産に対して客観的に評価を下したり、不動産取引を代行する業者)を経営していたので、一般的な家庭よりも暮らしぶりは裕福だったが、人当たりもよく、近所に住む人達は「ごく普通のビジネスマン」だと認識していた。

しかし…

怖い未解決事件「裏社会を知りすぎた男の死」

会社経営者が不可解な失踪…

1977年3月22日、車で娘を学校に送ったチャックは、突然、姿を消してしまう…

自宅への連絡もなく妻のルースが不安を募らせていると、3日後の深夜2時に、裏庭で飼っていた番犬が吠えだした。

警戒しながら裏庭を確認するルースの目に飛び込んできたのは、変わり果てた夫の姿だった。

チャックは、手首と足首にプラスチック製の結束バンドが巻かれ、裸足でぼろぼろの状態のまま地面に転がっていた…

自宅に運び込み、ルースは夫に失踪の理由を問いただした。

するとチャックは無言のままペンを握って「声を出すことが出来ない」「誰かが自分の喉に薬物を塗った」と書き記した…

夫からの秘密の告白

心配になったルースは警察や病院へ連絡しようとしたが「家族の命に関わるから、やめてくれ」とチャックが強く反対し、自宅で療養することになった。

数日後に体調が回復したチャックは、妻にだけ自分の秘密を打ち明けた。

「ここ数年、連邦政府からの依頼で秘密裏に仕事を請け負っているんだ…」

それが、どんな仕事なのか詳しくは語らなかったが、ルースにとっては寝耳に水だった…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-本当にあった怖い未解決事件
-,

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.