TikTok「頭蓋骨破壊チャレンジ」で女子高生が脊髄損傷の大怪我

世界中で人気の動画共有サービスTikTokで、若者を中心に危険なドッキリ動画が流行している。

それが「頭蓋骨破壊チャレンジ」だ。

この危険なドッキリが流行した結果、イギリスの女子高生が脊髄を損傷する大怪我を負ってしまった…

TikTokの頭蓋骨破壊チャレンジで女子高生が脊髄損傷

TikTokで流行中の頭蓋骨破壊チャレンジ

「頭蓋骨破壊チャレンジ」とは、騙される人を真ん中、両脇にドッキリを仕掛ける2人が立ってその場でジャンプ。

真ん中の一人が着地する直前に両脇の二人が足払いして、転倒させるドッキリ動画だ。

関連記事:超危険!TikTok「頭蓋骨破壊チャレンジ」の流行で病院送りの子供続出!!

この頭蓋骨破壊チャレンジが危険なのは、誰の目にも明らか。

しかし、TikTokで注目を集めたい若者たちは、友達を騙して撮影した頭蓋骨破壊チャレンジの動画を次々と投稿。

受け身を取ることが出来ず、病院へ搬送されるほどの大怪我を追うティーンエイジャーが各地で続出し、ニュース番組で取り上げられるほどの社会問題となりつつある。

一歩間違えば、後遺症が残るほどの怪我を負ってしまう可能性も…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS