意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

本当にあった怖いニュース

世界ふしぎキモグロ生物発見…2つの翼と4本の触手で嫌悪感MAX

投稿日:

ただでさえ雨の日が続いて日本国民全体がイライラしてる時に、こんなグロい動画を紹介するのは気が引けるけれど、しょうがない。

だって海外B級ニュースだもの。

海外のB級なニュースを積極的に紹介していくメディアだもの。

天国の相田みつをだって見て見ぬふりをしてくれるはずさ!!!

ってことなので、世界中で悲鳴が上がってる超絶キモくてグロい生物の動画を紹介したいわけなんだけど、これから御飯食べる直前の人やベッドに入って眠りに落ちる寸前の人は、絶対に見るべきじゃない。

世界不思議キモグロ生物発見

あなたが思ってる以上にキモくてグロいからね。

「若干のトラウマがナンボのもんじゃい!!!」って威勢のいい人だけ、見てやってください…

世界ふしぎキモグロ生物発見!!!

インドネシアのバリで超絶気持ちの悪い生物が目撃されたのは、今年6月の雨の降る夜…

バリに住むハリ・トーエさんは、自宅の玄関先で不気味な生物を目撃し恐怖に震えながら動画を撮影した。

「この辺りで見かけたことはないし、まるでエイリアンのようだったよ。一晩だけなら私の家にいてもいいけど…居座られたら客が怖がるよね」

その生物は2つの翼と4本の触手を持ち、まるで神様が人類に嫌がらせするためだけの目的で地上に解き放ったかのような、嫌悪感へダイレクトに訴えかける超絶キモイビジュアルをしていた…

詳細はわかっていないけれど、この謎の生物は「クロスジヒトリ」と呼ばれる蛾の仲間ではないかとのこと。

クロスジヒトリは東南アジアやオーストラリアの一部、日本でも沖縄や石垣島に生息しているそうで、気持ちの悪い触手は、フェロモンを作り出すために使用されているとか。

こんな気味の悪いグロテスク生物も…

関連記事:シンプルにグロい!黒くてグチャグチャな謎生物…

関連記事:中国の海から未確認生物の子供を捕獲成功!?

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-本当にあった怖いニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.