閲覧注意の怖い話まとめ

恐怖動画「食器棚の中から見知らぬ女性」監視カメラ映像が超閲覧注意

これは海外で本当にあった実話系の怖い話と閲覧注意の恐怖動画です…

ニューヨークのマンハッタンに住むジョー・カミングスさんは、自宅の中で頻発している奇妙な出来事に胸騒ぎがした。

怖い動画「監視カメラに映った知らない女」

自宅にストックしておいた食べ物が、いつの間にか無くなっているのです…

真相を探るべく、ジョーさんは自宅に監視カメラを設置したのですが、そこには身の毛がよだつ恐ろしい光景が…

怖い動画「監視カメラに映った知らない女」

怖い動画「監視カメラに映った知らない女」

自分が寝ている間、深夜のダイニングキッチンを撮影していた監視カメラに不審な点がないか、ジョーさんは動画をチェックしてみた。

すると、動画には衝撃的な光景が映っていた!!!

怖い動画「監視カメラに映った知らない女」

なんと、普段は使っていないキッチンの高い場所にある食器棚から、ボサボサ頭の女が出てきたのです。

これはジョーさんの彼女でも知人でもなく、全く面識のない見知らぬ女。

暗闇の中で、物音を立てないよう慎重に降りてくる女の姿は、幽霊よりも怖い…

怖い動画「監視カメラに映った知らない女」

女は暗いキッチンで、流し台にオシッコをしたり、冷蔵庫の中の食料を物色したり、口をつけて牛乳を飲んだり、ソファーでくつろいだり…

途中、ジョーさんと鉢合わせしそうになると、女は慌てて物陰に隠れる場面もあったが、しばらくすると女は再び食器棚の中へ戻っていった…

この動画で一番気になるのは「女は何者で、何の目的で棚の中に隠れていたのか?」ですが…その理由が、後々、明らかになっています。

逮捕された女は2週間 食器棚に住んでいた

この動画は2021年に、海外で恐怖動画としてバズったのですが、撮影されたのは2009年。

つまり、ジョーさんの通報によって、とっくに食器棚の中の女は逮捕されているのです。

そして後の調べで、女はジョーさんの家に不法侵入して、食器棚の中で2週間も息を潜めて生活していたことが明らかになっています。

怖い動画「監視カメラに映った知らない女」

「どうやって女が自宅に入ってきたのか詳しいことは知らされていません。警察の話では、女は私のいない時に空き巣に入って、そのまま食器棚の中に居座っていたようです」

もし、あなたの自宅の冷蔵からも、いつの間にか食材が消えるようなら、食器棚の中を確認してみてください…

こんな怖すぎる動画も…

不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」
防犯カメラに恐怖の化け物が!!不気味動画と南米都市伝説「猿の魔女」

南米のコスタリカで、民家の防犯カメラに不気味な映像が残されていた。 薄暗い路地に蠢く謎の生物… まるでテレビの中から出て ...

続きを見る

未解決事件「崖を飛び越えて消えたレクサスの謎」
【未解決事件動画】崖を飛び越え消えたレクサス…ドライブレコーダーに残された消失の瞬間

2019年12月30日の早朝… ニューイヤーが迫るアメリカのカリフォルニア州で、不思議な未解決事件が発生した。 なんと海 ...

続きを見る

ベンチプレスで筋肉崩壊
【閲覧注意】ベンチプレスで筋肉崩壊!ボディビルダーも泣き叫ぶ恐怖の筋トレ動画

どんなに肉体を鍛え上げても、限界はある。 限界を超えて負荷を与えてしまうと、恐ろしい事態に… ベンチプレスで筋肉崩壊!! ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-,

© 2023 海外B級ニュース