アダルトニュース

「金玉専用ジャグジー」で夏場の股間のムレムレをリフレッシュ!!

男子にとって、サマーシーズンは「股間のムレムレ」との戦いです。

特にスキニーパンツを好む人なんかは、汗と湿気が股間周辺に溜まってしまって、仕事や勉強への意欲も著しく低下してしまいます…

金玉専用ジャグジーで股間リフレッシュ

夏場の男子を悩ませる「股間のムレムレ対策」として、まさに目から鱗のアイテムがコチラ!!!

金玉専用ジャグジー

Photo|testicuzzi.com

金玉専用のジャグジー「Testicuzzi」です!!!

一般的なジャグジーと同じように、お湯や水を張って使用するのですが、中に入るのは金玉だけ。

ちょうど一般的なサイズの金玉がスッポリ収まるサイズに設計されていて、3Dプリンターで試行錯誤した後に製品化へこぎつけたとのこと。

金玉専用ジャグジー

Photo|testicuzzi.com

人間工学に基づいたデザインで、バッテリーによって水中に泡を放出して、金玉を心地よく癒やしてくれるそうです。

外へ持ち運べるサイズなので、オフィスワークの休憩時間や外の周りの途中でトイレの個室に入って、コッソリ金玉リフレッシュすることも可能。

仕事を終えて自宅へ戻ってから、ソファーでくつろぎつつ金玉だけはジャグジーの中みたいな、ちょっと贅沢な使い方も出来るんじゃないでしょうか。

 

事前予約受付中!!!

金玉専用ジャグジー

Photo|testicuzzi.com

残念ながら、こちらの商品はまだ発売前で事前予約を受付中。

黒と白のバージョンは定価99.95ドルが、今なら39.95ドル(約4200円)。

14金を使用したゴージャスなゴールドタイプは10,000ドルとなっています。

配達は予定は2019年12月とのことなので、今年の夏の股間のムレムレ対策には間に合いませんが、ちょうど東京オリンピックが開催される2020年のサマーシーズンの心強い味方となってくれるはず!!!

 

こんなアイデア商品も!?

関連記事:雨に濡れて流血!映画「IT」殺人ピエロの折りたたみ傘が怖すぎる!!

関連記事:子育てパパ専用パーカーは哺乳瓶やオムツ入れもあって使い勝手抜群

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-アダルトニュース

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.