整形大失敗!格安の工業用シリコン注入で顔面が腫れ上がり爆発寸前!!

思い切って美容整形したからって必ず美しくなれるとは限らない。

しかも、整形資金をケチると、取り返しのつかない事態になることも…

安物シリコン注入で整形大失敗

闇の美容クリニックでシリコン注入

ブラジル人のジュジュ・オリベイア(30歳)は、男として生まれてきたことに疑問を持ち、女性として美しく生きて行きていく決意をした。

安物シリコン注入で整形大失敗

しかし、美容整形したいけれど金が無い。

垂れ下がった両頬にハリを出すため、リフトアップしたいけれど、正規の美容クリニックでシリコンを注入するには、日本円で90万円ほどかかってしまう。

ジュジュは、整形費用を賄うためのクラウドファンディングを実施。しかし、目標金額には遠く及ばなかった。

諦めきれないジュジュは、営業許可を持っていない闇の美容クリニックに、格安のシリコン注入を依頼した…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS