【怖い未解決事件】被害者のバラバラ遺体が冷蔵庫に…容疑者はケネディ暗殺にも関与?

1965年、テキサス州ヒューストンで身も凍るような凄惨な事件が発生した。

この事件は、50年以上が経過した今でも未解決のまま、それどころか容疑者にはアメリカの歴史に残る重大事件に関与していた疑惑が囁かれている…

老夫婦が惨殺された冷蔵庫殺人事件

未解決「冷蔵庫殺人事件」

1965年6月23日…

テキサス州ヒューストンの警察署へ、一本の電話がかかってきた。

「ここ数日、親戚の高齢夫婦と連絡がつかないんです。自宅を訪問して調べてもらえないでしょうか?」

電話を受けて警察官2名が、81歳のフレッド・ロジャースと79歳のエドウィナ夫妻の暮らす自宅へ向かった。

自宅は鍵がかかった状態で、室内からの応答はない。

鍵を開けて中に入ると、警察官は違和感を覚えた。

ダイニングテーブルには、食べかけの食事がそのまま残されていたのだ。

まるで食事の最中に、老夫婦の身に何かが起きたかのような…

未解決「冷蔵庫殺人事件」

他に変わった所がないか、室内を点検して回ることにした警察官の1人が冷蔵庫を開けると、中には肉の塊が大量に保管されていた。

違和感を覚えた警察官が目線を落とすと、有り得ないものが視界に飛び込んできた。

冷蔵庫の脇に置かれていた野菜の収納スペースに、切断された夫婦の頭部を発見したのだ…

次のページへ >

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS