サイコパス韓国人女性を逮捕!犯罪小説にのめり込み殺人衝動が爆発

韓国南部の釜山で23歳の女性が警察に逮捕された。彼女にかけられた容疑は「殺人」「死体損壊」「死体遺棄」…

23歳のサイコパス韓国人女性を逮捕

この女性容疑者は犯罪小説やドラマにのめり込んだ末に「自分も人を殺してみたい」という欲望を満たすためだけに面識のない他人を殺し、バラバラにして捨ててしまったのだ…

犯罪小説にのめり込んだサイコパス女

釜山に住む23歳のチョン・ユジョンは5年前に高校を卒業した後に働き始めたけれど、現在は長期失業中だった。

親しい友人もいない孤独な生活の中で、ユジョンは犯罪関係の小説やドラマにのめり込んでいった。そして「自分も人を殺してみたい」という願望を抱くようになり、遂に実行に移してしまった。

23歳のサイコパス韓国人女性を逮捕

ユジョンが目をつけたのは家庭教師の派遣アプリ。

彼女は娘を持つ親を装ってアプリに登録「娘に英語を学ばせたい」と家庭教師の派遣を依頼した。

2023年5月26日…ネットで購入した学生服を着て娘になりすましたユジョンの自宅に、アプリ経由で派遣されてきた20代女性の家庭教師がやって来た。

自宅の中に招き入れると、ユジョンは全く初対面の家庭教師をナイフで刺殺。

その後、被害者をバラバラにしてスーツケースに詰め込むと、タクシーで人里離れた森林まで向かい、スーツケースごと遺体を遺棄。家庭教師が失踪したように見せかけるつもりだったようだ。

しかし、事件はすぐに表沙汰になった…