【海外の怖い話】第53話「フリーマーケットのバービー人形」

気味が悪くて嫌になるなるほど恐ろしい「海外で話題になった怖い話シリーズ」

今回は、ある男性が子供の頃に体験したフリーマーケットでの怖い話…

怖い話 其ノ五十三「フリーマーケットのバービー人形」

怖い話-バービー人形

私が11歳の頃に体験した話です。

その日、私は母と祖母に連れられて、公園で開催されていたフリーマーケットへ参加していました。

母と祖母は、使わなくなった食器や衣類を並べて張り切っていましたが、幼い私には退屈で仕方ありません。

見かねた祖母が「欲しいものを買っておいで」と、5ドルのお小遣いをくれたので、私はフリーマーケットを見て回ることにしたのです。

何を買おうか考えながらブラブラしていると、公園の隅っこで品物を広げている男性と目が会いました。

長髪でヒゲの伸びた30歳位の男性は、一見怖そうでしたが、私と目が合うとにっこり微笑んで手招きしたのです。

彼が何を売っているのか興味をひかれた私は、近寄って商品を物色することにしました。

「気になるのがあったら言ってね。安くするからさ」

 

そう言われたのですが、ヒゲの男性が売っているのは、私の母親が着るような古着やハイヒール、当時の私より小さな女の子が着るような服やボロボロのヌイグルミなどで、お金を出してまで買いたいと思えるものはありませんでした。

そして子供ながらに、このヒゲのオジサンは何で女性ものばかりを売っているのか気になりましたが、その事について質問してはいけないように思い、何か気まずさのようなものを感じ始めていました…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意ニュース
-

© 2020 海外B級ニュース