【閲覧注意】ベンチプレスで筋肉崩壊!ボディビルダーも泣き叫ぶ恐怖の筋トレ動画

どんなに肉体を鍛え上げても、限界はある。

限界を超えて負荷を与えてしまうと、恐ろしい事態に…

ベンチプレスで筋肉崩壊

ベンチプレスで筋肉崩壊!!!

イギリス出身のライアン・クロウリー23歳は、最強の筋肉を手に入れるため、日々のトレーニングに励むムッキムキのボディビルダー。

その日、ドバイに遠征してジムでトレーニングを行っていたライアンは、ベンチプレスを行うことにした。

ベンチプレスで筋肉崩壊

そして、巨大な鉄の塊をライアンが持ち上げようとした時、悲劇は起きた…

※数秒の短い動画ですが、非常にショッキングなので、閲覧注意で視聴してください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Larry(@larrywheels)がシェアした投稿

いくら鍛え上げられた肉体でも、ベンチプレスの重量に耐えきれなかったのだ。この時、ライアンの胸から腕にかけての筋肉は骨から剥がれてしまったそうだ…

クラウドファンディングで筋肉の修復手術

そのまま放置して回復するわけもなく、病院に担ぎ込まれたライアンは、骨から剥がれてしまった筋肉を修復する手術を受けることになった。

この手術代金を賄うために、クラウドファンディングを呼びかけると、27,000ポンドもの寄付金が集まったと言う。

ベンチプレスで筋肉崩壊

「精神的にも肉体的にも最悪の時期に、僕を支えてくれた全ての人達に、心から感謝しています。また力強く前向きに進んでいくつもりです」

ライアンは4度の手術を受け、現在はすでに病院を退院。再び、ジムでトレーニング出来る日を夢見て、ライアンは痛みに耐えながらリハビリに励んでいる。

こんな閲覧注意なニュースも!?

人間の歯が埋め込まれた呪いの人形
本物の呪いの人形か?人間の歯が埋め込まれた不気味な人形の謎

2020年3月…フロリダ州の美しいビーチに、不気味な人形が打ち上げられた。 その人形が普通でないのは、誰の目にも明らかだ ...

続きを見る

海岸に漂着した脳ミソの謎
【閲覧注意】アルミに包まれた「脳ミソと中国紙幣」が海岸に漂着の謎

アメリカのウィスコンシン州にある砂浜で、恐ろしい漂着物が発見された。 なんとそれは、アルミホイルに包まれた「脳ミソ」だっ ...

続きを見る

ゲテモノ食材で肺が寄生虫だらけ
ゲテモノ料理愛好家の肺が寄生虫だらけ!原因は生で食べた…

中国の江蘇省に住むワンさんは、ここ数ヶ月、原因不明の息苦しさに悩まされていました… 「もしかすると新型コロナウイルスに感 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース