本当にあった怖いニュース

筋トレの悲劇!筋肉断裂の手術後に感染症で片腕失ったボディビルダー

彼にとっては、ジムで体を鍛えることが人生の全てだった。

しかし、ある事故がきっかけで、人生の歯車が狂ってしまった…

筋トレの事故で片腕を失ったボディビルダー

筋トレの悲劇!筋肉断裂の手術後に感染症で腕を切断

オーストラリアのアデレードに住むゲイブ・リーシュケ29歳は、ボディビルダーとしての成功を夢見て、ここ10年間ジムに通い続けて、体を徹底的に鍛えていた。

体を鍛えることが、ゲイブにとって精神的な支えになっていて、ジム通いこそが彼の人生の全てだった。

ところが、いつものようにジムでトレーニングを行っていた時に、ゲイブを悲劇が襲った。

トレーニングマシーンを使っていたゲイブは、上腕二頭筋を断裂する大怪我を負ってしまったのだ…

病院へ搬送され、断裂した上腕二頭筋を繋ぐ手術を受けたゲイブは、再びジムで筋トレ出来ると信じていた。

しかし、手術から約2週間後にゲイブの体調は急激に悪化。

手術跡から壊死性筋膜炎と呼ばれる感染症にかかってしまい、みるみる症状は悪化してしまった。

ゲイブは昏睡状態に陥るほど危険な状況が続き、意識不明の中、10日間で11回の大手術。

医師の懸命な処置によって、やがてゲイブは意識を取り戻した。しかし、すぐにゲイブは絶望的な事実を知る。

筋トレの事故で片腕を失ったボディビルダー

意識を失っている間に、手術で右腕が切断されていたのだ…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース