本当にあった怖いニュース

謎のドラッグ混入カクテルで18歳少女に恐ろしい発作!警察が犯人を追跡

これは、ある18歳の少女が初めてクラブへ遊びに行った時に起きた、本当にあった怖い話…

謎のドラッグ混入カクテルで少女が悪魔的な発作

イングランド東部エセックスに住むミリー・タプリンは、介護施設の職員として働く18歳。

ある土曜日の夜にミリーは4人の友達と、初めてクラブへ遊びに出かけた。

しかし、人生初のクラブは人生最悪の夜となってしまった…

見知らぬ男の謎のカクテルを飲んだ少女

人生初のクラブを楽しんでいたミリーは、そこで、20代前半の男と出会った。男は「ドリンクを奢る」と言って、バーカウンターで買ってきたカクテルをミリーに手渡した。

お酒が嫌いではないミリー(イギリスは18歳以上から飲酒OK)はカクテルを2口飲んだ。しかし、その直後から急激に気分が悪くなってきた。

泥酔するほどお酒を飲んでいたわけでもない。けれど、手足がしびれて動かせなくなり、呂律も回らない。

それから間もなく、彼女がクラブ近くの路地に倒れているのを友達が発見。

謎のドラッグ混入カクテルで少女が悪魔的な発作

ミリーは、すぐに病院へ搬送された…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース