謎のドラッグ混入カクテルで18歳少女に恐ろしい発作で救急搬送

これは、ある18歳の少女が初めてクラブへ遊びに行った時に起きた本当にあった怖い話…

謎のドラッグ混入カクテルで少女が悪魔的な発作

イングランド東部エセックスに住むミリー・タプリンは介護施設の職員として働く18歳。

ある土曜日の夜にミリーは4人の友達と初めてクラブへ遊びに出かけた。

しかし、人生初のクラブは人生最悪の夜となってしまった…

見知らぬ男と謎のドラッグ混入カクテル

人生初のクラブを楽しんでいたミリーは、そこで20代前半の男と出会った。男は「ドリンクを奢る」と言って、バーカウンターで買ってきたカクテルをミリーに手渡した。

お酒が嫌いではないミリー(イギリスは18歳以上から飲酒OK)はカクテルを2口飲んだ。しかし、その直後から急激に気分が悪くなってきた。

泥酔するほどお酒を飲んでいたわけでもない。けれど手足がしびれて動かせなくなり呂律も回らない。

それから間もなく、彼女がクラブ近くの路地で倒れているのを友達が発見。

謎のドラッグ混入カクテルで少女が悪魔的な発作

まるで悪魔に取り憑かれたような発作に襲われたミリーはすぐに病院へ搬送されたのだが、一体、彼女の身に何が起きていたのか!?