大予言「潜水艦の衝突から台湾戦争が勃発」「中国が複数の国に分裂」

これから世界では、どんなことが起きるのか…?

「ノストラダムスの生まれ変わり」と、ごく一部のイギリス人の間で評判の霊能力者、預言者のクレイグ・ハミルトン・パーカー氏によれば、これから世界を巻き込んだ恐ろしいとこが起きるそうです…

潜水艦の衝突から台湾戦争

大予言「潜水艦の衝突から台湾戦争が勃発」

元々広告業界で働いていたクレイグ・ハミルトン・パーカー氏(68歳)には不思議な力があるそうで、これまでに「エリザベス女王死去」「ドナルド・トランプの大統領当選」「イギリスのEU離脱」をなどの予言を的中させたとか。

そんなパーカー氏が不気味な未来を予言して、ごく一部の人達を震え上がらせています…

潜水艦の衝突から台湾戦争

「2隻の潜水艦…もしくは飛行機同士が衝突したのをきっかけに、世界情勢は緊迫するでしょう…飛び散る火花は中国とロシアを巻き込んで、台湾を巡る大きな紛争となる。これから2年の間に世界は深刻な状況に追い込まれる…」

確かに、独立国家を主張する台湾と、自国の領土の一部だと主張する中国の緊張関係は高まっていて、日本にとっても無視できない状況。

「以前から台湾周辺で争い事が起きる予感がしていました。偶発的な事故が引き金となって、やがて取り返しのつかない事態に発展してしまうのです。ウクライナ戦争が小さく見えるほどにね」

大予言「中国が複数の国に分裂する」

偶然の事故をきっかけに大きな軍事衝突に発展すると予言するパーカー氏には、更に、その先の未来も見えているとか…

「中国とロシアが手を組んで、世界からの信用を失うでしょう。最終的に、中国は複数の国に分裂します。大国中国は消えてしまいます」

世界を巻き込んだ大きな紛争、そして大国中国の分裂…果たして、パーカー氏の恐ろしい予言は当たってしまうのか…?

こんな予言に関する仰天ニュースも…

2024年ノストラダムスの大予言!中国と台湾の海戦が始まる!?
2024年はどんな年になるのか?誰もが平和に暮らせる一年を願ってやまないけれど、不吉な出来事を予言しているのは、皆さんご存知ノストラダムス。今回は「2024年の出来事を示唆しているんじゃないか!?」と噂になっている予言を紹介していこう…
【スポーツの怖い話】心を病んだアスリートとWikipediaの予言
これは、あるメンタルを病んでしまった女子アスリートに関する怖い話…彼女は、6歳の頃からスケート教室へ通い始めた。フィギュアスケートの世界で徐々に頭角を現し、13歳の頃にはジュニア大会で優勝。オリンピック出場を目指すようになった。
マイク・タイソンが車椅子と杖!?死の予言が的中してしまうのか…?
自分には「本当に死が迫っている」と不吉な予言をして話題になっていたのは、誰もが知るボクシング界のレジェンド マイク・タイソン。伝説のボクサーも現在56歳。一般人以上に、肉体の衰えや老化を敏感に感じ取って、ナーバスになっているのかもしれない…

source