本当にあった怖いニュース

【有罪】有名女優のストーカーに懲役判決!12年間も強迫行為を続けた謎の犯人をDNAをで追跡

人気の海外ドラマ「CSI:マイアミ」「オール・マイ・チルドレン」などに出演していた女優エヴァ・ラルーは、長年、私生活で問題を抱えていた。

海外ドラマの有名女優のストーカーに懲役判決

10年以上も自宅へ配達されてくる、謎の人物からの脅迫状。

エヴァや彼女の幼い娘に対して「死ぬまでストーキングしてやる」と脅迫する謎の人物は、一体誰なのか…?

女優エヴァ・ラルーと娘を脅迫する謎の人物

2005年から出演した人気ドラマ「CSI:マイアミ」は、女優エヴァ・ラルーの代表作となった。

しかし、2007年頃から、エヴァ・ラルーが暮らすカリフォルニア州の自宅には、謎の人物から脅迫文が届くようになった。

「お前が死ぬまでストーキングするつもりだ」

「どこに逃げても、この地球上にいる限り必ず見つけてやる」

「お前の娘もつけ回してやる」

など、手書きやタイプライターで打った脅迫文には、エヴァや娘の命を脅かす悪意のある言葉が綴られ、最後に「フレディ・クルーガー(映画『エルム街の悪夢』に登場する夢の中に現れる殺人鬼)」と署名されていた。

海外ドラマの有名女優のストーカーに懲役判決

身の危険を感じたエヴァと娘が引っ越して住所を変えても、しばらくすると再び脅迫状が届けられる…

有名女優のストーカー事件はFBIが捜査を行い、脅迫状の封筒に付着していた、差出人のDNAを採取することに成功。しかし、前科者などのDNAデータベースで検索しても該当者は見つからない。

その間も脅迫状は送りつけられ、娘が通う学校にも電話をかけてくるなどストーカー行為は徐々にエスカレートしていった。

しかし、2019年にFBIの捜査によって、一人の容疑者が浮かび上がってきた…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-,

© 2022 海外B級ニュース