韓国上空にUFOの集団が出現!宇宙人も北朝鮮問題に興味津々!?

不可思議な未確認飛行物体が目撃されたのは、日本のお隣、韓国のソウル上空。

タイに向かう飛行機に搭乗していた韓国在住のルーカス・キムさんは、窓の外に見える複数の発光体をスマホのカメラで撮影した…

韓国上空に複数のUFO出現!!!

「最初は、すぐ近くを別の飛行機が飛んでいるのかと思ったんです。でもよく見ると、それは飛行機ではありませんでした。6個の飛行物体が緑や黄色に発光しているように見えたんです。だから、すぐにスマホを取り出して撮影しました」

韓国上空にUFO出現

韓国上空にUFO出現

「飛行機の翼に反射した光が窓に写っているだけだよ」「単純に雲なんじゃないの?」

キムさんの撮影した動画には、UFO説に否定的な意見も寄せられたが、動画を見ると一概に「窓に写った光の反射」だけでは片付けられない。

窓の外に見える6個の光の集合体は、それぞれが意思を持っているかのように、飛行機と並走しながらバラバラの動きを見せるのだ。

詳しくはご自身の目で確認してください…

Passenger films mysterious UFO onboard plane to ThailandPassenger films mysterious UFO onboard plane to Thailand

UFOかスパイ衛星か!?宇宙人も北朝鮮問題に興味津々!?

韓国上空にUFO出現

UFO説に肯定的な人たちからは「宇宙人も北朝鮮問題に関心を持っているんだ」「UFOの集団が韓国の各地を偵察に向かったんじゃないか?」などの意見も…

「しばらくして、UFOらしき飛行物体は視界から消えていきました。これがUFOじゃないとしたら…ロシアのスパイ衛星とか…?」

こんなUFOや宇宙人関連ニュースも!?

刑事コロンボにUFOが写り込んでいた!?背景に謎の未確認飛行物体
日本でも人気の海外ドラマに「UFOが写り込んでいた!!!」と話題になっている。その海外ドラマとは…サスペンスドラマの名作「刑事コロンボ」の1972年に放送されたシーズン2第3話「アリバイのダイヤル」。その中の海沿いのシーンをよく見ると…
中国がUFO開発に成功!人を乗せ上空200mまで垂直上昇可能!
UFOや宇宙人を追いかけて来た人たちにとって、胸熱なニュースが舞い込んできました。なんと中国の企業が…人を乗せて飛行することが出来る「空飛ぶ円盤」の開発に成功したのです!!!3年かけて開発したのは中国の企業 深センUFO科学技術有限公司。
GoogleEarthで墜落したUFO発見!?無人島に不時着か?
「これは墜落したUFOじゃないか!?」そんな謎の物体がGoogle Earthで発見されたのは、ハワイの南に位置するキリバス共和国のスターバック島。その白い砂浜に…不思議な形をした…まるでUFOのような物体が、確かに確認できる。

Source