刑事コロンボにUFOが写り込んでいた!?背景に謎の未確認飛行物体

日本でも人気の海外ドラマに「UFOが写り込んでいた!!!」と話題になっている。

その海外ドラマとは…

刑事コロンボにUFOが写り込んでいた

サスペンスドラマの名作「刑事コロンボ」だ!!!

刑事コロンボにUFOが写り込んでいた!?

UFOが写り込んでいたと指摘されているのは、1972年に放送された刑事コロンボ シーズン2第3話「アリバイのダイヤル(原題 The Most Crucial Game)」。

問題のシーンは本編開始から59分頃。カリフォルニア州サンタモニカの埠頭で、コロンボが事件の関係者から聞き取り調査を行っている場面。

刑事コロンボにUFOが写り込んでいた

背景には青い海と空が広がっているのだが、画面中央の空に白い球体が浮かんでいるのだ。

最近話題になった中国の偵察気球のようにも見えるけれど、問題の未確認飛行物体は一瞬で姿を消してしまうのだ…

UFO w serialu Columbo   UFO in Columbo series S02e03 1972UFO w serialu Columbo UFO in Columbo series S02e03 1972
 

当然、この刑事コロンボのエピソードが撮影された当時にドローンなんて存在していない…しかも一瞬で消えてしまう…

これがUFOじゃなかったら一体何なのか…?

こんなUFOや未確認飛行物体に関する噂も…

名作UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」
かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。そんな彼が、明らかなニセモノから真偽不明のものまで、思い出に残るUFO動画のベスト10をセレクトしているのでご紹介します!
「UFOを造った男」失踪事件から38年…ドキュメンタリー映画で真相に迫る
中国がUFO開発に成功!人を乗せ上空200mまで垂直上昇可能!
UFOや宇宙人を追いかけて来た人たちにとって、胸熱なニュースが舞い込んできました。なんと中国の企業が…人を乗せて飛行することが出来る「空飛ぶ円盤」の開発に成功したのです!!!3年かけて開発したのは中国の企業 深センUFO科学技術有限公司。

source