意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

本当にあった怖いニュース

【必見】最新UFO動画まとめ!海外で目撃された未確認飛行物体の真相

更新日:

「UFOや宇宙人が本当に存在するのか?」と言う、意見の分かれる問題は置いといて、「未確認飛行物体の目撃情報」は、頻繁に海外のニュースメディアで取り上げられています。

専門家でも説明のつかない空飛ぶ物体…月や火星などで発見される、謎の人工物は一体何なのか?

ここでは、海外で話題になっている最新のUFO、宇宙人関連のニュースや不思議系動画を随時キュレーションしていきます。

UFO巨大空母が地球へやって来た!?

巨大な飛行物体が観測されたのは、真っ昼間の午後2時。

雲のない空に、テニスラケットのようなシルエットの何かが浮かんでいるではないか。

こ、これは正にUFOの巨大空母!!!!!

撮影されたのはオランダの都市ハーグ。

ハーグと言えば、国際司法裁判所をはじめとする複数の国際機関の拠点が置かれていることでも有名だ。

これはつまり…

「地球代表と宇宙代表が何らかの接触を…」

なんて陰謀論が溢れ出すのもご愛嬌。

「ただ窓に汚れがついてるだけじゃないのか?」

なんて心無い意見もありますが…

ともかく「マーズ・アタック」が現実になる日が近いのかもしれませんぞ!!!

地上に落下してきた発光物体の正体は?

アメリカのカリフォルニア州サンディエゴで奇妙な発光物体が目撃された。

地球に落下してくる発光物体はUFOか?

それは2018年10月27日、空が赤く染まる夕暮れ時のことだった。

上空から地上めがけて落下してくる光の玉を、現地に住むクリス・ウィルソンが動画撮影に成功した。

当初、落下してくる発光物体は隕石のようにも思えるが、途中でピタリと空中に静止。

さらにその後、もう一つの発光物体が出現したのだ。

動画がYouTubeに投稿されると、視聴者から現場付近にアメリカ軍の基地が存在することを指摘する声も…

謎の発光物体はアメリカ軍の秘密兵器か?

それとも、地球へ飛来してきた…

Source

真っ昼間の道路脇に宇宙人!?

「もう既にエイリアンは地球にやって来ているのではないか…?」

そう思わずにはいられない、奇妙な動画が撮影されたのは、アメリカのテキサス州を横断するハイウェイ。

それは8月のことだった。

交通量の少ない真っ昼間の一本道を走る車。

走行中のドライバーは、道路脇に人影を目撃した。

「通り過ぎた後にバックミラーで確認したら…もう消えていたんですよ…」

気のせいかと思い、ドライブレコーダーの映像を確認すると、そこには、やはり人のような形をした何かが映り込んでいた。

洋服を着た人間のようには見えないし、宇宙人だと言われれば、そんな気もしてくる…

動画はYouTubeにアップされ再生回数7万回を突破。

「この人影が何かは分からない。でも不可解なのは確かだ」

「宇宙人は、私達の生活に溶け込んでいるんだ…」

「おそらく身長は1m20cm〜1m50cmくらいだろう。だけど腕や体は大人びて見える」

中にはは「ただのマネキンじゃないの?」と、否定的なコメントも寄せられているが…

女性のエイリアンと肉体関係を結んだ爺さんもいることだし、もしかして今回の人影も…

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-本当にあった怖いニュース
-, , ,

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.