都市伝説が好きな人なら絶対に食いつくニュースが報じられました。
アメリカの下水道で巨大なワニが発見されたのです!!!
都市伝説「下水道のワニ」とは…?
「下水道のワニ」は、アメリカで古くから伝わる有名な都市伝説。様々なバリエーションで語られているけれど、スタンダードな話は…
ある人が小さな水槽に入ったワニの赤ちゃんを購入して育てることにした。しかし小さかったワニは徐々に大きく成長。手に負えなくなった飼い主はワニをトイレに流してしまった。
下水道にたどり着いたワニは、そこでネズミやゴキブリを食べて生き延びた。やがて巨大化したワニを下水道の作業員が発見して…
都市伝説「下水道のワニ」は実在した!!!
2023年5月5日…
アメリカのフロリダ州の都市オビエドで、下水道の調査が行われていました。
カメラの付いた調査ロボットを操作して、下水道の中を撮影していると、暗闇の中に光る2つの目を発見…
作業員は「大きなカエルかな?」と思ったそうですが、よく見ればカメラの先で身を潜めていたのは大きなワニ!!!
都市伝説は現実となったのです!!!
都市伝説の下水道ワニには獰猛なイメージを抱いていたのですが、実在した下水道ワニは調査ロボが近づくと、背中を向けて一目散に逃走…
陽の光が届かない真っ暗な下水道で長く生活していたため、臆病になっているのでしょうか?
ともあれ、あなたの住む街の下水道にも、人知れず巨大生物が潜んでいるかも…?