本当にあった怖いニュース

【ダイエットの怖い話】40kg減量で体重25kg!摂食障害の女性は食欲消失

「夏までに痩せたい!」と、ダイエットを行っている人も多いでしょうが、のめり込みすぎると、精神を病んでしまい取り返しの使いない事態に陥ることも…

つい最近、中国でダイエットに関する怖い話がニュースとして報じられました。ある女性は、わずか1年のダイエットで体重が半分以上も減少。病院に運び込まれた時には、命の危険が迫っていたのです…

ダイエットの怖い話「神経性食欲不振症」

ダイエットの怖い話「-40kgで体重25kg」

河北省に住む30歳の女性がダイエットを始めたのは、1年ほど前のこと。

身長165cmの彼女は、第二子を出産した後に体重が65kgまで増加。そのため、彼女は食事制限をしてダイエットすることを決意したのです。

彼女は順調に体重を落としていったけれど、ダイエットにのめり込むあまり、減量に歯止めが効かなくなってしまいました…

食事制限だけでなく、下剤を飲んだり、減量効果のある鍼灸や民間療法など、ありとあらゆるものを実践。

ダイエットの怖い話「神経性食欲不振症」

いつしか彼女の体重は半分以上も減少。約1年の間に、体重はマイナス40kg。つまり身長165cmに対して体重はわずか25kgになってしまったのです。

1年前に出産したとは思えないほど、彼女の体は誇張無しで骨と皮だけ。そこまで痩せてしまうと、健康にも重大な問題が発生。

家族に連れられて運び込まれた病院で、診察にあたった医師がショックを受けるほど…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース