アシッドアタック加害者に懲役15年!若い女性医師の未来を奪った犯人は元彼

2021年5月10日、イングランド南東部の都市ブライトンで、あまりにも理不尽な事件が起きた。

25歳の女性医師リム・アラウィが自宅で過ごしていると、玄関のドアがノックされた。

アシッドアタックの加害者に懲役15年

出てみると、そこにはフェイスガードをした小太りの黒人女性が立っている。彼女がメモを差し出したので読もうとすると、いきなりマグカップの中に入っていた液体を頭から浴びせられたのだ。

後に、リム・アラウィがかけられた液体は硫酸だったことが明らかとなる。

若き女性医師は、アシッドアタックの標的になってしまったのだ…

アシッドアタックで女性医師が失明

アシッドアタックの加害者に懲役15年

液体を浴びせた謎の黒人女性は、すぐに現場から逃走。

頭から胸にかけて激痛に襲われたリム・アラウィは、洗面台で液体を洗い流し、すぐ自身が勤めている病院へ搬送された。

リム・アラウィが浴びた硫酸は濃度が濃く重症。そのまま長期入院することになり、これまでに5度の手術を受けたけれど、現在でも首を動かすことも目を閉じることも出来ず、右目の視力を失ってしまった…

卑劣なアシッドアタックの犯人を捕まえるため、警察は被害者宅周辺の防犯カメラ映像を解析。捜査を進めていくと、一人の人物が容疑者として浮かび上がった…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース