本当にあった怖いニュース

有名サッカー選手が謎の不審死!炎上する車のトランクから遺体で発見

数年前までプロのサッカーリーグで活躍していた選手が、車のトランクの中から焼死体となって発見された。

麻薬絡みの犯罪が横行する街で、かつてのスター選手は何かに巻き込まれてしまったのか!?

有名サッカー選手が不審死の謎

有名サッカー選手が謎の不審死

2022年5月8日…

メキシコ中部ハリスコ州の都市トナラで緊急通報が入った。

「住宅街の近くで乗用車が炎上している」

すぐに現場へ消防隊が駆けつけ、火は消し止められた。しかし、これは、ただの車両火災ではなかった。

有名サッカー選手が不審死の謎

出火のあった車のトランクを確認すると、そこから性別も判断つかないほど焼け焦げた遺体が発見されたのだ。

事件性が高いと判断した地元警察が遺体の特定作業をすすめると、無残な焼死体は多くのメキシコ国民の記憶に残る人物だった。

それは、かつてメキシコのプロサッカーリーグで活躍していたアントニオ・サラザール(33歳)。燃えていた自動車も、彼が所有するものだった。

力強いプレースタイルから「ハルク」の愛称で親しまれた人気選手の身に何が起きたのか?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース