本当にあった怖いニュース

マクドナルドの女性客が謎の薬物過剰摂取で意識不明!原因は店内で拾った1ドル札?

アメリカのマクドナルドで不可解な事件が発生した。

家族でマクドナルドに立ち寄った女性が、店内に落ちていたある物を拾い上げたところ、数分の内に全身が麻痺して意識を失ってしまったのだ…

マクドナルドでお金を拾ったら薬物過剰摂取で意識不明事件

マクドナルド店内で女性客が意識不明のミステリー

ケンタッキー州に住むレニー・パーソンズは、夫、2人の子供と一緒に、車でテキサス州に向かっていた。

マクドナルドでお金を拾ったら薬物過剰摂取で意識不明事件

その道中で、食事休憩のため一家はテネシー州のマクドナルドに立ち寄った。

するとそこで、レニーの体調に異変が起きた。

「体が燃えるように熱くなって、全身が動かせなくなってしまったんです。呼吸も苦しくなって…」

数分前まで普通に車を運転していたレニーは、マクドナルドの店内で意識を失ってしまった。

マクドナルドでお金を拾ったら薬物過剰摂取で意識不明事件

すぐに夫のジャスティンは、レニーを車に乗せ最寄りの病院へ急行。そこで医師の診察と処置を受け、なんとか一命は取り留めた。

この時一体、レニーの身に何が起きていたのか?

医師から診察結果を聞かされた夫婦は耳を疑った…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース