怖い北朝鮮「韓国ドラマ動画を売買した若者2人を公開処刑」真の理由は?

北朝鮮の情報筋によれば、まだ10代の若者2名の公開処刑が行われたそうだ。

驚ろくべきは2人の処刑理由…

怖い北朝鮮「韓国ドラマ動画を売買した10代の若者2人を公開処刑」

なんと、若者2人が処刑された理由は「韓国のドラマ動画を販売したから」だ。

【北朝鮮】韓国ドラマ動画売買で死刑

情報統制が厳しい北朝鮮では、外国の映画、ドラマ、音楽が固く禁じられている。2020年には反動的思想・文化排撃法が制定され、外国文化の取り締まりは更にエスカレートしている。

とは言え、娯楽に飢えている北朝鮮国民に向けて、中国から密輸された映画や音楽のデータが入ったUSBメモリ、SDカードが密かに売買されているようだ。

怖い北朝鮮「韓国ドラマ動画を売買した10代の若者2人を公開処刑」

北朝鮮北部の恵山市に住む10代の若者2人も、何らかの方法で入手した韓国ドラマの動画ファイルを販売していたことが、覆面警察の捜査でバレてしまい逮捕。

問答無用で公開による銃殺刑に処されたそうだ。

北朝鮮が海外文化を禁じる理由

公開処刑を見守っていた地元の人達は「同じように韓国の映画やドラマを見たり、販売して社会秩序を乱す者は決して許されず、死刑とする」と当局からの警告を受けたとのこと。

怖い北朝鮮「韓国ドラマ動画を売買した10代の若者2人を公開処刑」

北朝鮮の上層部は、韓国を始めとする西側諸国のドラマや映画が出回ることで、国民に反体制的な考えが広がるのを危惧しているとのこと。安定した独裁体制の妨げになると考え、厳しく取り締まっているそうだ。

しかし、危険を犯してでも海外のカルチャーに触れたいと望む若者は、北朝鮮国内でじわじわと増えている…

こんな北朝鮮に関する仰天ニュースも!?

脱北成功!北朝鮮の体操選手が有刺鉄線を大ジャンプで飛び越えて亡命
韓国と北朝鮮を隔てている鉄柵を乗り越えて、一人の男性が脱北を成功させた。後に、脱北を成功させた男性を韓国当局が取り調べた所意外な事実が発覚した!なんと彼は元体操選手だったのだ!トレーニングを積んでいた男性の身体能力は人並み以上。
金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
金正恩の暴飲暴食伝説!病的な肥満からの痛風で性格が凶暴化の一途
金正恩に関しては真偽不明のニュースや噂も多いのですが、一つだけ確かなことがあります。それは金正恩が病的な肥満だということ!詳細な数字は公表されていませんが、金正恩は身長が約170cm 体重が約130kgだと言われています。

source