金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!

金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。

金正恩の娘キム・ジュエはクリスチャンディオールのダウン

キム・ジュエは2023年3月16日に大陸間弾道ミサイル火星17号の発射を、パパと一緒に見学。

この時、キム・ジュエの着ていた黒いフード付きのダウンが…

金正恩の娘キム・ジュエはクリスチャンディオールのダウン

フランスのラグジュアリーブランド クリスチャン・ディオールのものだったことが波紋を呼んでいます!!!!

金正恩の娘はディオールで弾道ミサイル発射見学

金正恩には3人の子供がいて、中でもキム・ジュエを溺愛しているそうで、過去4ヶ月で5回も公の場に親子で姿を表しています。

そんなパパからの求愛を受けるキム・ジュエが着ていたクリスチャン・ディオールのダウンのお値段は1900ドル、約25万円という事実が発覚。

金正恩の娘キム・ジュエはクリスチャンディオールのダウン

北朝鮮の平均的な労働者の年収が2000ドル(約26万円)以下だと言われ、多くの子供達が満足に食事もできずガリガリ…そんなのお構いなしにキム・ジュエはまるまると太って高価な衣服で着飾っているため、多くの国民が反感をおぼえているそうです。

【北朝鮮】“金正恩氏の娘”動画初登場  軍事パレード映像公開【北朝鮮】“金正恩氏の娘”動画初登場 軍事パレード映像公開

「金正恩がキム・ジュエを後継者に考えているんじゃないか?」との指摘もあるけれど、わずか9歳にして非常に評判が悪い…

キム・ジュエはデニス・ロッドマンに抱かれたことがある!?

金正恩の娘キム・ジュエはクリスチャンディオールのダウン

これは完全に余談だけれども、現在9歳のキム・ジュエは2013年に誕生したと言われています。

ちょうどキム・ジュエが誕生した頃、なぜか金正恩と親交の深い元NBA選手デニス・ロッドマンが北朝鮮を訪問。

Dennis Rodman's Lockdown Defensive Performances!Dennis Rodman’s Lockdown Defensive Performances!

デニス・ロッドマンは金正恩から「特別に娘を抱っこしていいよ」と言われ、赤ん坊のキム・ジュエを抱っこしたことがあるそうです。

こんな北朝鮮に関する仰天ニュースも!?

脱北成功!北朝鮮の体操選手が有刺鉄線を大ジャンプで飛び越えて亡命
韓国と北朝鮮を隔てている鉄柵を乗り越えて、一人の男性が脱北を成功させた。後に、脱北を成功させた男性を韓国当局が取り調べた所意外な事実が発覚した!なんと彼は元体操選手だったのだ!トレーニングを積んでいた男性の身体能力は人並み以上。
金正恩は「ハリーポッター」大好き!!世界の悪と戦う姿に共感!?
悪名高き北朝鮮の金正恩が、実は「ハリーポッター」シリーズ大好きらしい。北朝鮮では、海外の情報や文化を徹底してシャットアウトしてることは有名ですが、将軍様が北朝鮮国内でもオフィシャルで読むことを許可した作品が「ハリーポッター」シリーズ。
金正恩カレンダー2024発売中!北朝鮮非公式で面白画像1年分!?
「人とは違った2024年のカレンダーがほしい!!!」そんな方々にお勧めのカレンダーが…金正恩カレンダー2024です!!!明らかに北朝鮮に断りもなく非公式で販売している「金正恩カレンダー2024」は、使用されている画像もほとんどが勝手に編集。

source