金正恩カレンダー2024発売中!北朝鮮非公式で面白画像1年分!?

「人とは違った2024年のカレンダーがほしい!!!」

そんな方々にお勧めのカレンダーが…

金正恩カレンダー2024

金正恩カレンダー2024です!!!

金正恩カレンダー2024

明らかに北朝鮮に断りもなく非公式で販売している「金正恩カレンダー2024」は、使用されている画像もほとんどが勝手に編集を施したもので、表紙はおちゃめな将軍様が舌をぺろり。

バレンタインデーのある2月は大きな赤いバラを持った王子様風。5月はDJ金正恩で毎日テンションアゲアゲ!!!

金正恩カレンダー2024

商品説明によれば「愛する人、家族、友人、職場の同僚を元気づけ、魅了すること間違いなし。誕生日、結婚記念日、クリスマスなどにユーモアを加えて、一年を楽しく過ごしましょう」とのこと。

金正恩カレンダー2024の気になる値段は?

この金正恩カレンダーを販売しているのは、面白ブートレグカレンダーを専門に販売しているイギリスの会社カレンダーキング。

気になる値段は14.99ポンド、約2700円。

金正恩カレンダー2024

他にも政治家カレンダーではドナルド・トランプやイギリス首相のリシ・スナク首相、ボリス・ジョンソン元首相などもラインナップ。

海外への発送も対応しているそうなので、2024年を金正恩と健やかに過ごしたい人は、いかがでしょうか?

こんな金正恩の仰天ニュースも!?

金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
金正恩は「ハリーポッター」大好き!!世界の悪と戦う姿に共感!?
悪名高き北朝鮮の金正恩が、実は「ハリーポッター」シリーズ大好きらしい。北朝鮮では、海外の情報や文化を徹底してシャットアウトしてることは有名ですが、将軍様が北朝鮮国内でもオフィシャルで読むことを許可した作品が「ハリーポッター」シリーズ。
金正恩の暴飲暴食伝説!病的な肥満からの痛風で性格が凶暴化の一途
金正恩に関しては真偽不明のニュースや噂も多いのですが、一つだけ確かなことがあります。それは金正恩が病的な肥満だということ!詳細な数字は公表されていませんが、金正恩は身長が約170cm 体重が約130kgだと言われています。

source