意識低い系情報サイト

海外B級ニュース

笑える面白ニュース

刮目せよ!ロシアの顔面ビンタコンテストは意地と平手のガチンコ勝負だ

投稿日:

「僕には何の取り柄も特技もないけれど…ビンタには自信があるんだ!!!」

そんなビンタ自慢の人に参加を検討してほしい大会が、ロシア中部の都市クラスノヤルスクで開催されました!!!

ロシアの顔面ビンタコンテスト

Photo|YouTube

 

ロシア男子がビンタでガチンコ対決

3月16、17日に開催された「シベリアン・パワー・ショー」と言う、人気のスポーツイベントの一環として、ビンタ自慢の男たちが張り手の腕を気負い合うトーナメント大会が行われました。

ロシアの顔面ビンタコンテスト

Photo|YouTube

出場資格はアマチュアオンリーで、プロのスポーツ選手や格闘家などは不可。

とは言え、スポーツイベントを見に集まってきた屈強なロシア人男性が多数参加し、優勝賞金の3万ルーブル(日本円で約5万円)を奪い合います。

大会の様子を撮影した動画は、見ているだけで自分の頬がヒリヒリ痛む錯覚を覚えるほど。

ビンタ大会ルール

対戦は腕相撲で使用されるような台を挟んで2人の参加者が向かい合い、交互にビンタを見舞っていきます。

一応のルールとしては、ビンタする際に当てて良いのは指と手の平の上部までで、手の平全体でビンタしてはなりません。

また、耳や目を狙うことも禁止。

どちらかノックアウト、負けを認めれば勝負有りなんですが、決着がつかなければレフェリーがパワーとテクニックを考慮して勝敗を決めていきます。

中には、ウエイトに差が開きすぎている対戦もありますが、まだ第1回大会でルールがカチッと決まっていなかったようです。

結果、今回の大会では、28歳で168kgある農家のヴァシリー・カモスキーさんが優勝

思いの外、大盛況だったので、主催者はアスリートも招いて第2回大会も計画中とのこと。

ビンタに自信のある日本男児もロシアへの遠征を検討してみてはいかがでしょうか!?

関連記事:ガチムチすぎるロシアの筋肉女神はフォロワー20万人

関連記事:ロシアの幽霊ラジオ局が40年間も謎の放送を続ける理由とは…

Source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

本当に怖い都市伝説 2

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 3

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 6

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

本当に怖い恐怖症の世界 7

たぶん… 何のためらいもなくバンジージャンプを飛べてしまう人に「高所恐怖症の恐ろしさ」を共感してもらうのは難しいんじゃな ...

動物動画ニュースまとめ 8

海外のニュースで話題になった最新の動物系動画を更新中!!! ゴージャスなジャンプ オーストラリアのメルボルンに華麗なジャ ...

-笑える面白ニュース
-

Copyright© 海外B級ニュース , 2019 All Rights Reserved.