誘拐犯を13歳少年がパチンコで撃退!妹を連れ去る不審者に勇敢なお兄ちゃんが立ち向かう

一人の13歳の少年の勇気ある行動が、誘拐事件を未然に防ぐ事に成功しました。

なんと少年はワンピースのウソップの武器でお馴染みのパチンコで、自分の妹を連れ去ろうとしている誘拐犯を撃退したのです!!!

パチンコで妹を誘拐犯から救ったお兄ちゃん

誘拐犯を13歳少年がパチンコで撃退

事件が起きたのは2023年5月10日、アメリカのミシガン州。

自宅でテレビゲームをしていた13歳のオーウェン・バーンズ君は、庭の方から妹の叫び声を聞いたそうです。

「妹が友達とふざけているのかな…」

それほど気にしなかったけれど、すぐに2回目の悲鳴が聞こえてきてオーウェン君は仰天。

「すぐに窓を開けると、妹が知らない男に誘拐されかけていたんだ」

[originalsc]

この時、オーウェン君の8歳の妹は、自宅の庭でキノコを探していたそうですが、そこに17歳の男が近づいてきて、力任せに連れ去ろうとしたのです。

どうやったら妹を助けることが出来るか?とっさにオーウェン君は、いつも空き缶を撃って遊んでるパチンコと小石を掴んで、誘拐犯に向けて発射。

パチンコで妹を誘拐犯から救ったお兄ちゃん

小石は見事に男の頭と胸に命中。男が怯んだ隙に、妹は逃げ出すことに成功したのです。

「ラッキーだっただけです。彼はペプシの空き缶よりも大きかったので命中したんです」

その後、家族からの通報を受けた警察が、逃走していた17歳の少年を誘拐未遂容疑で逮捕。少年にはパチンコの当たった所に傷が残っていたそうです。

地元の警察は「重大な犯罪を未然に防いだオーウェン君の行動は素晴らしい」と称賛。

[originalsc]

こんな本当にあった仰天ニュースも!?

[st-card myclass=”” id=”28459″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”28408″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

[st-card myclass=”” id=”28255″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

source