世界一髪型が面白い極右政治家がバズって世界中で注目度急上昇!!

ある海外の政治家がバズって、世界中の関心を集めています。

話題の政治家がバズった理由は唯一つ…

世界一髪型が面白い極右政治家をエストニアで発見

髪型がめちゃくちゃ面白いからです!!!!

世界一髪型が面白い極右政治家

誰も言語化出来ない個性的過ぎる髪型で話題沸騰中なのは、エストニアの政治家レイン・エプラー氏。

世界一髪型が面白い極右政治家をエストニアで発見

1977年生まれの46歳で、2020〜21年にはエストニアの環境大臣まで務めている大物。

こんなに面白くて斬新な髪型をしているのに、政治信条は超保守。外国人排斥、反移民、反EUを訴え続ける極右政治家で、発言が「差別的だ!!」とたびたび炎上しているとか。

世界一髪型が面白い極右政治家をエストニアで発見

エストニアに暮らすマイノリティにとっては厄介な存在だけど、国外に暮らす人にとってはシンプルに髪型が面白い変なおじさん。

このレイン・エプラー氏を紹介したXのポストは大いにバズって「このヘアスタイルの意図は何だ?」「床屋で何て言えば、この髪型になるんだ?」「陰謀の匂いがする…」など大盛りあがり。

個性的なヘアスタイルを模索していた人は、勇気を振り絞って真似してみてね。

北朝鮮の真実…北朝鮮の真実…

こんな政治関連の仰天ニュースも!?

【悲報】タイ首相デスノートで暗殺事件発生!東南アジアの夜神月暗躍
ある大物政治家の生命が危険にさらされている…その人物とはタイの首相を務めているプラユット・チャンオチャ氏。ある日一人の男性がプラユット首相に近づいてサインを求めた。良く見ると黒い背表紙のノートは…なんと「DEATH NOTE」!
金正恩の娘はディオールのダウンでオシャレに弾道ミサイル発射見学!
金正恩の娘で北朝鮮のプリンセス、キム・ジュエ(9歳)のファッションに注目が集まっています。大陸間弾道ミサイルの発射をパパと一緒に見学した時、キム・ジュエの着ていたダウンが…クリスチャン・ディオールのものだったことが発覚!!
世界一奇抜なヘアスタイルの女性議員は映画007の悪役の如し!!
個性的なヘアスタイルで世界中から注目を集める女性政治家がロシアにいた。なんとその女性政治家の髪型は…まるで映画「007」シリーズに出てくる悪役のようだった!インパクト抜群のヘアスタイルを誇るのは、ヴァレンティーナ・ペトレンコ議員。

source