年齢不詳過ぎてバズった12歳は口髭とタトゥーでオジさんにしか見えない

衝撃的な年齢不詳っぷりが話題になっているのは、アメリカの敵サウ州フォートワースに住むジェレミア・ジョンソン。

年齢不詳過ぎてバズった12歳

すでに結婚して子供がいてもおかしくないビジュアルだけれど、なんと彼はまだ12歳!!

日本ならランドセルを背負って小学校に通っている年齢なのだ!!!

年齢不詳過ぎてバズった12歳

先日、フロリダ州マイアミで開催されたアンダー12のアメリカンフットボールの国際大会で、ジェレミア・ジョンソン君は大活躍。MVPプレイヤーに選ばれたことが写真付きでニュースに報じられた。

すると、ネット上では「彼は本当に12歳なのか!?」と、ジェレミア君のビジュアルと実年齢の落差が話題沸騰。

年齢不詳過ぎてバズった12歳

「おじさんが年齢を誤魔化して12歳の子供たちの中に混ざっているんじゃないのか?」「口髭にタトゥーまで入れた12歳がいるのか!?」と疑う人が続出。

しかし、アメリカ各地の優秀なスポーツ選手が登録されているGeneration NEXXTというネットワークに、ジェレミア・ジョンソンは12歳で登録されているので、年齢を誤魔化している可能性は無さそう。

さらに、ジェレミア君の実の母親がソーシャルメディアに登場して「口髭は本物だけど腕のタトゥーはフェイク」と証言。

12歳で既に身長は180cm、体重は90kgまで成長しているそうなので、将来的にはトップアスリートに化ける可能性も…

source